スポンサーサイト


ミニハンカチ完成♪

昨日から作っていた、ダブルガーゼのミニハンカチ完成
大きさは、27.5㎝×27.5㎝


006ハンカチ


ひとつは、水色のレース糸で


008ハンカチ水色 012ハンカチ水色2


もう一つは定番の白で


007ハンカチ白 010ハンカチ白2




布は同じ物を使っていますが、レース編みの部分、水色の方と白の方、編み方も変えています。

みなさんは、どちらが好きですか?



しかし久々に、この細い方のレース糸でアミアミしたけど、やっぱり可愛いな



スポンサーサイト

Comments

クラクラ~~

こっ

こんな細い糸でっ・・・
こんな小っっっさいお花まで・・・・
こんなの編み編みできちゃうんですね(*_*)

私だったらクラクラi-6しちゃうか、糸が絡まってキーーッe-329ってなるかです^^;
ホント苦手で、ボタンつけの時(でさえ)も、よく糸を絡ませて何回もやり直したりしてるんですよ~~^^;

使うのがもったいないくらいのハンカチですね!!

私は、「白」かな。

実物はどちらも、かわいい感じがします。

パッチワークでは、生地の一色を取って、よく組み合わせていくので
他の色では、「黄」とか「ベージュ」、「茶」あと、元気なところで「オレンジ」系の
色も素敵かも。

生地があったり、売れ行きがよければ、多色の糸で是非編んで見てくださいね☆

可愛い!!

ガーゼハンカチ、すごく可愛いよ~v-218
どっちも可愛いけど、私好みは・・・白かな・・・
使うのもったいないから飾っておきたい感じですねv-217
お店に出したらすぐ売れちゃいそうv-238

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

細い糸、私も最初は無理~って思ってたんですが、なれると意外と大丈夫でした^^

一番の理由は、やっぱり見た目が、細い糸の方が好きなので、編んじゃう感じなんですよね~^^

また、何枚か作る予定なので、がんばります♪

loveagain さんへ

実は私も白い方が好きです♪

また、生地も変えて何枚か作ってみるつもりなので、loveagain さんのアドバイスを思い出しながら、お買い物してきます^^

ありがとうございます♪

CHERRYS345 さんへ

ありがとうございます♪

実は私も白い方が好きです^^

もう少し作ってから納品に行こうかなと思ってます。
がんばりま~す♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

