スポンサーサイト


ミニハンカチ

先日の記事に、コメントをくださった方々、ありがとうございました。
初めての委託でドキドキしていたんですが、皆さんのコメントに、とても励まされました。


さて今日は、こんなん作ってました。
(写真クリックで少し大きくなります♪)


003ミニハンカチ


ダブルガーゼでミニハンカチ
周りを細いレース糸でアミアミ


その時の思いつきで編んでいってるので、バランスが難しい


まだ途中なので、続きは、また明日かな~




しかし、最近明るい色も取り入れていこうと思って、明るい水色のレース糸で編んでみたけど、ちょっと明るすぎたかな~?

スポンサーサイト

Comments

行ってきました!

今日、行ってきました!!
そして目をつけていたキーホルダーをゲットできました♪
うふふe-446
店主さんと少しワンちゃんのお話して楽しかったです♪

Le*ciel さんへ

行っていただけたんですか~♪
ありがとうございますe-266

メチャメチャうれしいです^^

そういえば、Cotton tailさんの所のワンちゃんもトイプードルだったですね♪
可愛いですよね~e-446

私も、またatelier So*Laの方に、お邪魔させていただきますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

