スポンサーサイト


行ってきましたよ~♪

今日Cotton tail(コットンテイル)さん(☆クリックでホームページへ)へ納品に行ってきました。


013納品2


こんな感じに置いています。

シェルフのサイズ、思ったより少し小さめだったかな~
こんなんも、ちょっとディスプレイ用に作ってみたりもしてたんだけど、緊張して、てんぱってたのもあって、ちゃんとディスプレイ出来なかったよ


016フラジール  017フラジール2


ちょっと色んな角度からの写真載せてみたりして
前回(☆クリックで前記事へ)のよりマシに切れたかな?


あ~今日は、お店の方が「店内の写真も撮って良いですよ~」って言ってくださったんだけど、かなり緊張してしまっていた私・・・
全然、写真撮れなかった


は~しかし、今日、私が伺ったときには、もう他の方の作品達も、並べられていて、みなさんとっても素敵な作品達ばかりで、なんだか、値段高すぎたかな~?とか、地味だったかな~?とか、もうちょっと手軽な感じの物を作った方が良かったかな~?とか色々考えてしまう・・・



とりあえず、初めてのレンタルシェルフと言うことで、宣伝させてくださいな~

今回、私の作った作品を置いてくださっているCotton tail(コットンテイル)さん
もし、お近くの方いらっしゃったら、とってもすてきなお店なので、良かったらのぞいてみてくださいね



お店の方が書かれているaiaiさんのブログ、お店のホームページからいけますので、店内の雰囲気や商品の情報などが色々と書かれています。
よろしかったら、こちらも~




スポンサーサイト

Comments

No title

納品が終了したのですね!

作品たちに良い買い主がつくといいですね♪

私も折り紙や折り紙建築をフリマにでも出そうかなぁ?

No title

納品されてきたんですね♪
初めてお店に並べる時って本当にドキドキしますよね。
タグもかわいいし、商品もほんわかほっぺちゃんさんらしい
かわいいものばかりですね。
値段決めとか、すごく悩んでしまうのよくわかります。
たくさんの方に見てもらえるといいですね(*^_^*)

No title

納品お疲れ様でした♪
明日、早速行ってみようかなぁ…
主人が店番してくれたらいいのになぁ…
楽しみです!!

No title

納品、お疲れ様でした(*^_^*)
自分の作品を、表に出すのは
私も、緊張します。。。

値付けも、いつも迷うし~(^_^;)
でも、良い出会いがあると、嬉しいですね。

ここ最近、忙しくてPCもなかなか開けなかったのですが
ほっぺちゃんの、スリッパも、タグも素敵でした!!!

No title

うわぁ~
レンタルボックス?デビューおめでとうございます!!パチパチパチ…
一番上の写真、もっと大きかったらいいのになあ、ってスミマセン。。。
完売するといいですね。
宝塚かな?
いつか行ってみます!

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪
ついに納品しちゃいました^^
どうなるかドキドキです。

折り紙建築をフリマ、いけると思いますよ~^^

saml5 さんへ

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、めちゃめちゃうれしいです^^

ドキドキしますが、ホントたくさんの方に見ていただけると良いな~♪

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

営業時間
平日 10:00~18:00
土日祝 11:00-17:00
なので、もしお時間があれば、良かったらのぞいて見てください^^
でも、なんかちょっとドキドキするな~e-446

mick さんへ

ありがとうございます♪

値付けホント悩みますね~
私的には、もうちょっと安くしても良いかな~とか思ったりもしたんですが、他の人にも合わせた方が良いかな~?
とか色々考えすぎてしまってe-443

スリッパ、素敵と言っていただいて、とっもうれしいですe-266

ずずこ さんへ

ありがとうございます♪

写真はサムネイル表示にしてあるので、クリックしていただけると、もう少し大きくなるかと思います。^^♪

もし良かったら、Cotton tailさんのホームページ内にある店主のaiaiさんのブログにも写真付きで紹介していただいてるので、そちらは写真大きめです♪

場所は
兵庫県宝塚市武庫川町5-45-101です。
とりあえず、一ヶ月の契約で置いてもらっています♪
買っていただける方がいたら、もっと長くしたいな~と思っているんですが、どうなるかドキドキしてます。e-446

いよいよ!・・・

初納品ですねv-353
aiaiさんのブログ、お邪魔してきましたが、それぞれの作家さんの得意分野(って言うのかな?)を活かした、素敵な作品ばっかりですね~~v-344
ほっぺchanさんのボックス、タグもとっても映えてていい感じですね!!
雰囲気もナチュラル感いっぱいで、私こんな感じ大好きですi-179i-178

Aya+ さんへ

aiaiさんのブログも見に行っていただけたんですね~♪
ありがとうございます^^

他の作家さんの作品も、どれも素敵でしょう☆
私も、がんばらなきゃ~って思いました^^

AYA+ さんに褒めていただいて、とってもうれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

