スポンサーサイト


スリッパ滑り止め♪そしていよいよ・・・

001子供スリッパ


結局スリッパの滑り止め付けてみました。

せっかく「スベラナイン」買ったので、やっぱり使ってみることに
それで、やっぱりそのままだとケバケバするので、バイアスを縫い付けて、その上から「スベラナイン」を


003スリッパ滑り止め  004スリッパ滑り止め足跡


こんな感じで、かかと部分に付けてみました♪

写真クリックしていただくと少し大きくなるので、もう少しわかりやすくなるかな?
ピンクのはハートで、グレーの方は動物の足跡風になってます。



レンタルシェルフ開始日が10日からなので、8日の夕方に納品にCotton tail(コットンテイル)さんへ(☆クリックでホームページへ)伺う予定


ドキドキします~





全然関係無いですが、ついでに今日のおやつも♪
今日はクッキーを作っていたら、上の娘が友達の家に遊びに行くというので、持たせたんだけど、娘が帰ってきてからもクッキー食べるので、たくさん作っていたはずなのに・・・

ふと見ると、ほとんど残ってなかった・・・


004クッキー


体も小さくて、ご飯もあんまり食べないのに、お菓子と牛乳だけは大好きな娘だ
スポンサーサイト

Comments

スベラナイン・・・

アイデアですね~~~v-353
バイヤステープにスベラナイン、ナイスです!!
形も可愛い!!
そして、「スベラナイン」にまだハマっている私です^^;
見るたびにおかしくて~~~v-356

私本当にこういうのがツボで、ヘンな看板とかヘンな誤植とか、そう言うのおかしくてしょうがないんです・・・

以前、通販で光触媒の観葉植物買った時も、中国製だったためか
「光触媒グリーン」が
「光触媒ダリーン」になってて、もう死ぬかと思いました・・・

ほっぺchanさんは、毎日お菓子手作りされててすごいv-364
お子さんたち、きっと毎日楽しみでしょうねi-179i-185

No title

安全性などの細部までこだわっているスリッパですね♪

アイデアも素晴らしいです!!

お子さんの話は私の息子にも共通ですね(笑)

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

「スベラナイン」はまっちゃいましたね~^^

ふふふe-266「光触媒グリーン」が「光触媒ダリーン」になってるのもかなりきてますねe-446
中国製やりますね^^


お菓子の方は、姉妹の年の差が7歳と離れていて、下の娘は、まだ1歳なんですが、同じ物を食べたがるので、何となく手作りが増えている感じなんですよ♪
でも私も嫌いじゃないので楽しんで作ってます。^^

teruorigami_mania さんへ

滑り止め、ちょっとでも付けてると違うだろうと思って、色々考えてみました。^^

ありがとうございます♪

子供って、どこのお宅も同じなんですね~e-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

