スポンサーサイト


今日もおやつ♪

今日は、ホットケーキミックスとバナナを使ってパウンドケーキを作りました。


003バナナバウンドケーキ


うーんバナナが、あまり完熟じゃなかったからか、イマイチって感じ・・・


焼きも少し足りなかったかな~




しかし、とにかく私は今、下の娘に激突されて出来た口の中の傷が痛い・・・
とにかく、うがい薬で、うがいしまくってるけど、明日は、口内炎のシールでも買いに行こうかな
スポンサーサイト

Comments

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

お久しぶりです。
バタバタとしていて、
久しぶりに皆さんのブログにお邪魔しています。
皆さん、それぞれに活躍されていて…(人´∀`).☆.。.:*・
出品されるんですね。
素晴らしいヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
スリッパも可愛いです!!!!
自分とお客様の価値観に悩む気持ち…
すごくわかります。
私も試行錯誤…悩みはつきません。
お店の感じとほっぺchanの作品の雰囲気が
合っているように感じました。
きっと、ご縁ある方に手にして頂けると思います♪
楽しみですね。

大事故??

こんにちは!!

そりゃ、大事故でしたね。。。(笑)
口内炎は、痛いうえに、なんか気持ち悪いですよね。
早く治りますように。

バナナケーキ。
難しいですよね。。。私も苦い経験が。。。
でも、どうして完熟じゃないといけないのかしら?

ホットケーキミックスでパウンド出来ちゃうんですね。
アイデアだぁ♪
試してみようっと!!

こんにちは!

バナナケーキi-175
私、そのまま食べるときはちょっと緑が残ってるような、あまり甘くなくて固いくらいの未熟バナナが好きで・・・完熟になっちゃうと甘過ぎて苦手なんですi-202
でもお菓子は完熟が合うみたいですね♪
口内炎・・・
私はたま~に親知らずと触れる部分が口内炎になるけど、すっごいうっとうしいですよねi-201
早く治ると良いですねi-179

青空 さんへ

お久しぶりです♪

いつか出品とか色々やってみたいな~と思っていたので、今回出品が決まって、とってもうれしかったです。^^
スリッパ可愛いと言っていただいて、ありがとうございます♪

ホント楽しいけど、色々、悩みはつきませんね~

お店の雰囲気と私が作った物、合ってますか~♪
めっちゃうれしいです。^^

まだまだ色々悩む事も多いですが、がんばりたいと思います^^

yuka*ti さんへ

暖かいお言葉ありがとうございます^^
ちょっと良くなってきた感じですが、まだ痛いですe-443

上の娘が小さい時も、よく激突してきて、私が口の中切ってしまって口内炎になっていたんですが、私が顔を近づけ過ぎるんですかね~

バナナケーキは上手くいくと、おいしいんですがね~^^
難しいですね

今回のホットケーキミックスを使ったレシピクックパッドで検索したんですが、どのレシピか忘れてしまってe-330

ごめんなさい

でも、卵、バター、砂糖、ホットケーキミックスと小麦粉を混ぜて型に入れるだけなので、めっちゃ簡単でしたよ^^

AYA+ さんへ

この間、AYA+さんがコメントにバナナケーキ作ったって言われていたので、私も食べたくなって、似たような感じのを作ってみました♪

完熟バナナ苦手なのわかります^^
私も、そのままで食べるときは、未熟バナナの方が好きです♪

口内炎ってホントうっとうしいですよね~
ご飯もおいしくなくなるし、しゃべりにくいのもつらくて・・・

がんばって早く治したいと思います^^

暖かいお言葉ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

