スポンサーサイト


タグ作り

今日はタグ作り等をやってました。


003タグ


こんな感じにしてみたけど、どうかな~


作品ブランド名は、「FRAGILE」(フラジール)
ほっぺちゃんの名前は、何となく照れくさくてやめといたわ


「FRAGILE」の部分は。布を印刷した紙にハンコで「FRAGILE」を入れて、蝋引き♪
ついでにブログアドレスも入れてみようかと、単語帳をコーヒーにつけて色づけして、上からアドレスを印刷した物を手でちぎって、のりで貼り付けてみました。



タグ作るの楽しい~


後はスリッパのサイズを、お客様がわかりやすくするためにカードを飾ってみることに・・・


002スリッパ



こんな感じでディスプレイする予定
あとは、お店に行ってみないとな~
って感じで、色々準備中


は~しかし、もうすぐ納品だけど楽しいような不安なような・・・

緊張~
複雑~



しかし最近、上の娘が、お店屋さんごっこをして遊んでるんだけど
コレは、私の影響だな


下の娘はというと、最近動きが激しくて私に激突しまくりで、私は口の中を切ってしまって、口内炎に・・・
つらいわ~
スポンサーサイト

Comments

素敵~!!

生地の花柄を印刷、とか、単語帳をコーヒーで色付けとか、アイデアとセンスの素晴らしさにため息です・・・i-203
はんこもアンティーク風で何とも言えず素敵過ぎる~e-420
こんなタグ付いてたら、作品がますます素敵に見えますね!!v-353
販売が楽しみですね!!
私もワクワクしてま~すi-179

No title

お久しぶりです♪
何かと忙しくなかなか訪問できずにいましたが
準備のほうは着々と進んでいるようですね♪

成功すると良いですね♪

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

作品作りも楽しかったですが、タグ作りも結構楽しくて、色々作ってしまいました。^^
素敵って言っていただけて、とってもうれしいです。e-446

teruorigami_mania さんへ

お久しぶりです。^^

訪問いただいてとってもうれしいです。
準備の方、なんとかがんばってます♪

コメントありがとうございます。^^

すてき☆

こんにちは~☆☆☆

すてきだね♪
タグまで手作りじゃないですかぁぁぁ(≧▽≦)

確かに子供って親のすることを
みているよね~^^
うちも 兄弟でレジャーシート敷いて
フリマごっこ???に
一時期ハマっていたことがあったよ 笑
しかも 驚くような値段で。。。 笑

準備楽しみながら 頑張ってね♪

にこもも さんへ

ありがとうございます♪

タグとかパソコンでチャチャッと作れちゃうと、楽なのにな~とか思ったりしたんですが、まだまだそこまでパソコンいじれなくて、こんな感じで作ってみました~^^

にこもも さんのお子さんもフリマごっことかされてたんですね♪
可愛いな~^^

うちは上の8歳の娘の遊びに、下の1歳の娘が付き合わされてる感じですかねe-446
念願の姉妹が出来て、上の娘は、とってもうれしそうですけどね^^

あともうちょっと^^準備、がんばりま~す♪

こんにちは!
ブランド名素敵ですね♪
私のブランド名、なんでかいつの間にかjunkichiなんです(笑)
もっとかっこいいのにすれば良かった…(汗)

タグも素敵ですね☆
販売するって、作品を作るだけでなくて
タグや納品書、値札…色々準備ありますよね。
あともう少し!頑張って下さいねp(^-^)q
ドキドキ&楽しみですね♪

じゅんきち さんへ

ありがとうございます♪

じゅんきちさんのブランド名は、いつの間にか決まってしまっていたんですね
でも、「junkichi」って可愛いと思いますよ~♪
私の場合、ほっぺちゃんってブログ名が、まず適当だったもんで、ブランド名ぐらいは、おしゃれな感じにしてみたいな~なんて思っちゃって^^

タグ素敵って言っていただけて、うれしいです♪
がんばりま~す^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

