スポンサーサイト


今日のおやつ

久々に今日のおやつ♪


と言っても、簡単
かんてんぱぱの桃味ゼリーを作ったよ~
お湯を入れて冷やすだけだから、超簡単


001ゼリー


ピンクで可愛い


しかしこのところ、あんまりおやつ作ってないな・・・



さぁ明日は、そろそろレンタルシェルフ用のタグ作りをしましょうかな

スポンサーサイト

Comments

私も(^^♪

今日は「買い物行くの面倒くさい症候群」にかかっていたので、おやつは家にあるもので何とかしようと、ホットケーキミックスに食べ損ねて熟しすぎたバナナとヨーグルトと黒糖を混ぜてバターも混ぜて、「バナナヨーグルト黒糖バターケーキ」(そのまんま^^;)を作りました!

何かもっちりした食感・・・
簡単だったけど子どもたち喜んでくれて、全部食べてくれましたよ~♪
子どもたちの笑顔って親にとっては最高のご褒美ですね~v-353

AYA+ さんへ

ありがとうございます^^

「バナナヨーグルト黒糖バターケーキ」おいしそう♪

ホットケーキミックスがあると結構便利ですよね^^
私もよく使います♪

ホント、子どもたちの笑顔って親にとっては最高のご褒美ですよね~e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

