スポンサーサイト


こんな感じかしら・・・

色々と悩みつつ・・・
でも、たくさんの方にアドバイスやコメントいただいて、とってもうれしい今日この頃

みなさん、ありがとうございます。

しかし、このところレンタルシェルフ用の物ばかり作っていて、上の娘からスリッパ作って~ってねだられてるけど・・・
しばらく無理で~す

って、がんばってますよ~♪

これは、この間から作ってるスリッパね
左側の緑系のは、男の子も使えそうな雰囲気にしてみたんだけど、まだ片方だけ~


002スリッパ


スリッパは結局、バイアス無しバージョンに落ち着きそうかな・・・

あとは、こんなの作ってます。


005小物達


リバティのキーホルダーと、あみあみブレスレット


とれぐらい入るかな~?
レンタルシェルフのサイズが20㎝×26㎝と小さめなので、どれぐらい入れられるのか想像中


あんまり詰めすぎても見づらいだろうし・・・


でも、たくさん見て欲しいし・・・


ディスプレイって難しいよね




あっ!タグとかも作んなきゃ~
スポンサーサイト

Comments

ツボです!!

スリッパ、すっごい可愛いです!!v-353
いいな~・・・
小物も素敵~~v-343
淡い色合いの組み合わせも、お花の形も、キーホルダーの花柄も、ぜ~んぶ私好み!!
近くにあったら即買いですよ~~v-356
並べるのが楽しみですねっ(*^_^*)

かわいい♪

ほっぺChanは、編み系もされるんですね!
私は、編み物は全くダメで...。
(何度か、挑戦しましたが、向いてないみたいです...)

モチーフとか、ちょっと付けたら可愛いよな~!?と思い
お友達に、作ってもらうところです(^_^;)

私たちが、借りているBOXも小さいのですが
それなりに、初期からは進化してきているような気がします。。。

頑張ってくださいね~!!!

No title

たくさんがんばりましたね♪
あみあみブレスレットが気になりますねぇ♪

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

今回のスリッパはキッズサイズで16㎝~18㎝ぐらいの子用なんですが、そのうち大人用も作ろうかな~と思ってます^^

そんなに褒めていただいて、とってもうれしいです♪

mick さんへ

編み物、私も最初は苦手かな~と思っていたんですが、やり始めたら意外とはまってしまいました^^

しかしホントBOX内のディスプレイって難しいですよね~
今日も、レンタルシェルフ内のディスプレイを、あ~でもない、こ~でもないと色々、想像してました♪

コメントありがとうございます^^
がんばりま~す♪

Le*ciel さんへ

ありがとうございます^^

あみあみブレスレット♪
お花が、たくさん付いてる方は下の方に丸カンでつないだお花があって、少し揺れるような感じにしてあるんですよ^^
今、価格を決めるのに、メチャメチャ悩んでま~すe-330

ちょっと、恥ずかしい感じもしますがe-446
もし、お時間があれば、のぞきに来てみてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

