スポンサーサイト


今日のお買い物

今日は、やっと天気が良くなったので、下の娘と二人で、ぶらぶらお買い物


またまたatelier So*Laさんへ (☆クリックでブログへ)行ってきました。


ナスカンが欲しかったんだけど売り切れてたので・・・
今日は、こちらを買ってきましたよ~♪


002お買い物

ピンクッション♪
可愛いでしょう


その後、atelier So*Laさんの近くのお店もブラブラ見てたんだけど、ご近所さんから話には聞いていたけど、こんな所にダイソーが!とか、手芸用品店が!とかあって、色々お買い物して来ました。

やっぱりダイソーは楽しいね~
時間が、あっという間に過ぎていく



今回は、atelier So*Laさんのお店の周りで色々お店発見したので、しばらくあの辺り出没しまくりかも


スポンサーサイト

Comments

素敵なお店ですね♪
近くにこんなお店があるなんて羨ましいです!
うちの家周辺は…焼肉屋にパチンコ屋という感じです(>_<)

最近の100均は何でも有りますよね♪
ナチュラルなものもあったりするし、楽しいですよね~
毎回買いすぎちゃうんですけどね(笑)

No title

Le*cielさんのショップに行けるなんて羨ましいです!
さすがに静岡からではすぐにというわけには…
私も行きたい・行きたい!!

じゅんきち さんへ

ありがとうございます♪

素敵なお店でしょ~^^
ウェブショップもされているので、良かったらのぞいて見てくださいね^^

しかし、ホント最近の100均って色々ありますね~
一つの場所で色んな物が、何でも手に入るって言うのが、また魅力です♪
私も毎回貝過ぎちゃうんですよ~^^

teruorigami_mania さんへ

静岡からだと遠いですよね~

でも、そのうちLe*cielさんのショップでバッタリ~なんてあったらおもしろいですけどね^^

いつもコメントありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

