スポンサーサイト


大雨警報

今日(月曜日)の阪神地方は大雨警報!!

すっごい雨で、小学校は休校に・・・
最初は、とりあえず10時まで様子を見ますと、朝7時頃学校からメールがきて・・・
結局10時になって休校になりますと、学校からメールが・・・


これだけ雨なんだから、最初から休校で良かったんじゃない?なんて、ちょっと思いつつ


でも上の娘は、急遽、小学校が休校になって、うれしかったみたい♪



すごい雨で、家からはでられないけどね

あ~この雨で、ベランダのブルーベリーの花がだいぶ散ってしまったよ


しかし、旦那さんは、この大雨の中お仕事に行きましたよ~
大人は大変です。


さぁ、明日は天気少し回復しそうなので、ちょっとお出かけするかな~?



スポンサーサイト

Comments

No title

大雨、大変でしたね~i-201
私の住んでいるところは「普通の雨、ちょっと多めかな?」くらいで済みました・・・^^;
でも、風が強くて夫が「育てていた花がボッキリ折れた」と残念がってましたよ~~i-230

Aya+ さんへ

コメントありがとうございます♪

もう、すごい雨と風でしたよ~
外見たら、雨で真っ白だったんですよe-330

AYA+ さんの所も風すごかったんですね
お花折れてしまって残念でしたねe-443

自然の力って怖いですよねe-330

こんにちわ!!

私の住む山口県も日曜日、結構、雨、強かったんですけど・・・
そっちは休校になるくらいひどかったのですねv-356

家の団地もすぐ後ろは山なので、大雨降ると
ちょっと怖いんですよね~・・・
自然の力には逆らえないから・・・

CHERRYS345 さんへ

山口県の方も雨ひどかったんですね~

関西の方も、ホントすごかったんですよe-443

我が家もマンションですが、横が山なので、ちょっとドキドキしてましたが、今回は大丈夫でした。^^
ホント自然の力って怖いですよね~

コメントありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

