スポンサーサイト


マーブルマドレーヌ

今日は、上の娘が友達の家に遊びに行くというので、バタバタといつものマドレーヌを焼いたよ~♪


今回はマーブル模様にしてみたんだけど、上手くいったのかな~?
でも、ちょっと膨らみが足りない感じ・・・

001マーブルマドレーヌ


上の娘が小学校に入ってから、娘が友達の家に遊びに行くのに私が、付き合う事は少なくなってきたけど、今日は私も少し、お邪魔させてもらい、下の娘も1歳ながら上のお姉ちゃん達に混じって遊んでもらったりして、久々に楽しかったな~


しかし金曜日は、旦那さんが仕事休みになったから家にいるし、今週は、あんまりハンドメイドの時間がとれなかったよ~
早く下の娘の洋服の続きも作りたいし・・・作りたい物が、いっぱいなんだけどな
スポンサーサイト

Comments

おいしそ~。^^

おいしそう!!

マーブルって、イチゴ??
とっても、可愛くて美味しそう。^^

私も明日、久しぶりにお菓子を焼く予定です。
なに作ろうかしら??

yuka*ti さんへ

ありがとうございます♪

マーブルは単純に赤の色粉で、色づけした物と無着色の物を混ぜただけなんです。^^
でも、見た目が春らしくて、最近のお気に入りなんですよ♪

yuka*ti さんもお菓子作られるんですねe-266
何を作られたか、今度教えてくださいね~♪

すごい!

ささっとお菓子作っちゃうなんて本当にすごいですね!!
しかも、とってもおしゃれでおいしそう!!

私も最近忙しくてじっくりハンドメイドできなくて・・・
一週間くらい、食料買い込んでどこかにこもってミシンかけした~い!!

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

マドレーヌは結構簡単で、すぐ作れるので、よく作るんですが、ちょっとマンネリ気味だったので、マーブルにしてみました。^^

ハンドメイドの時間作るのって、やっぱり難しいですよね~
ホントどこかにこもって作りたいって、私も良く思います。^^

No title

ただ今の時間ランチタイムですね♪

マドレーヌみたらお腹が…

食べた~い!

いつもこんなですみません!

teruorigami_mania さんへ

ちょうどランチタイムだったんですね♪
おなかすきますよね~☆

いつもコメントありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

