スポンサーサイト


お買い物~♪

土曜日♪

我が家は、旦那さんが朝から仕事でいなかったので、ご近所さんを誘って、またまたatelier So*Laさんのお店へ♪(☆クリックでブログへ)

軽い気持ちで誘ったんだけど、ご近所さんの奥さんもとっても素敵な方ですが旦那さんも、とっても優しい方で、車で連れて行ってくれるなんて言ってくださるので、お言葉に甘えて連れて行っていただいちゃいました。


今日は、上の娘の携帯ケースに使うナスカンを買うのと、ブログを拝見していて、めっちゃ素敵な商品が新しく入荷されたようなので、これはゲットせねばと行って来ました~

その商品とは、こちら!


006カードいれ  004カードいれ2


カードケース


牛革よん♪
写真で見るより実物の方が、もっと素敵なんだけど、ホント素敵でしょ~


そしてナスカン以外でも


003ナスカン  005マスク


上の娘が、学校の給食当番の時に使うガーゼマスク

これまたBの刺繍がしてあって、素敵♪


それを選ぶ娘もナイスって思っちゃった


こちらウェブショップもされてるそうなので、興味のある方はatelier So*La on line shop(☆クリックでショップへ)


そして、お買い物の後は、ご近所の友達家族とマクドナルドに行ってお昼も食べて、今日は充実した一日でした

しかし、今日は帰ってから娘達と公園に行ったりして、久々に疲れたのか眠い


いつも夜更かししてるからな~
早く寝ましょう


スポンサーサイト

Comments

すごく可愛いお買いものですね~♪
ネットショップもお邪魔してきました。
生地も販売してるんですね!!
花柄のハーフリネンが素敵~~(*^_^*)

No title

昨日は来ていただきありがとうございました♪
お友達の親子さんもかわいい&素敵でしたねv-411
お昼ごはんを食べていろいろ歩いて…疲れますが本当に楽しくて充実した1日ですね♪
カフェができたらまたいらしてくださいね♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

ネットショップの方も行かれたんですね~^^
素敵な、お店でしょうe-446

花柄のハーフリネン、私も素敵だな~と思ってたんですよ♪

Le*ciel さんへ

こちらこそ、昨日は、素敵なタグいただいちゃって、ありがとうございます♪
ちょうど、買いたいな~e-266と思っていた物だったので、めっちゃうれしかったです^^

ホント、土曜は充実した楽しい日でした~^^
カフェ、メチャメチャ楽しみにしてます♪

No title

充実した1日を送られたようですね!

羨ましい♪私は週末は子供の発熱で…

本日私も微熱…

完全に風邪がうつりました…

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

teruorigami_mania さん、週末大変だったんですね・・・
お子さんもteruorigami_mania さんも早く良くなりますようにe-443

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

