スポンサーサイト


リメイク続き&携帯ケース♪

昨日のリメイクの続き・・・


リバティの生地をタグの下に入れてねこんな感じで仕上げてみました♪


001リメイク


さすがリバティ♪何となく、良い感じに収まりました。


さて、今日は、ずっと作りたかった携帯ケースも作りましたよ~


009携帯ケース4


写真が暗いな~

生地は、この間リバティを買ったお店で一緒に買った小豆色って言うのかな?のリネンを使ってみました。

あとはね、この間、atelier So*Laさん(☆クリックでブログへ)で買ったハンコと


008携帯ケース3


ナスカン


007携帯ケース2


を使いましたよ~

このサイズのナスカンって、うちの近所には売ってなかったので、ずっと欲しかったけどあきらめてたんだよね~
コレで、やっと携帯ケース作れたよ♪


上の娘に見せたらね、「私も携帯ケース(お古の使ってない携帯のね♪)欲しい」って言うんで、またatelier So*Laさんのお店に行ってナスカン買ってこようっと


あっ!中は、チェックにしてみたよん♪


006携帯ケース


ストラップ部分の裏に家で余ってた、昔買ったバイアステープ使ったので、そこだけピンクのチェックが、やたら可愛い感じになっちゃったけど、まぁいっかぁ~




スポンサーサイト

Comments

かわいい~♪

携帯ケース・・・
ストラップのレースとか、細かい所まですごいですね!!
リネンの色もいい感じ!!

リバティ・・・って、私実物を見たことないんですよ~^^;
ちょっとまだ使う勇気がなくて・・・
でも、さすが花柄がすごくきれいですね(*^_^*)

No title

内側のチェックがまたいいですね♪

自分の身の回りのものをハンドメイドでつくれると、愛着も違うし物も大事にしますよね☆

自分では何にも作れない三代目でしたwww

No title

携帯ケースの縦のレースとLe*Cielさんのハンコがマッチして素敵!
ほっぺchanさんはハンコ押すのお上手ですね。
私だったら失敗するかもです。
持ち手も細いのにきれいに縫われていますね。
ふかふかしていて、携帯をしっかり保護してくれそうですね。

AYA+ さんへ

ありがとうございます♪

リバティ、実物めっちゃ素敵ですよ♪
お値段が、ちょっと高めなので、私も、あまりたくさんは買えませんけどねe-446

三代目 さんへ

ありがとうございます♪

自分の好きなように作れるって、やっぱりハンドメイドの魅力ですよね~^^

ずずこ さんへ

ありがとうございます♪

ハンコも直接、布に捺すのドキドキだったんですが、挑戦してみました^^

私も、こういう細いのは、いつも苦手なんですが、このリネン結構ハリがあってアイロンで形が整えやすかったし縫いやすくて、思ったよりもやりやすかったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

