スポンサーサイト


娘のバレエ

このところ、色々と忙しくて、ハンドメイドが少なくなってきてますが


今日は、上の娘がバレエの体験に行ってきました。


以前住んでいた所で、幼稚園の年中から卒園まで二年間、バレエを習っていたけど、小学生になって引っ越しと同時に、そのままフェイドアウトした状態になっていたんだけど

娘の友達が近くで習っているということもあり、小学校3年生になって、やっと!久々!にとりあえず体験だけ♪
ということで、行ってきました。


004バレエ


タイツは以前使っていた物が、まだ入ったので大丈夫だったんだけど、レオタードやシューズなどは、お友達が貸してくれて♪


久々の、お団子

少し前にバッサリ切ったので
結べるかな~?
と娘は心配してたけど、結べる長さで切ったし、ママにお任せ♪大丈夫!!って


003おだんご


で、娘♪念願の久々のバレエは、知っている友達もたくさんいて、とっても楽しかったみたい


習わせてあげたいけどね~

我が家の実権は旦那さんが握っているので、とりあえずもう少し様子を見て・・・って言われたけど
どうなるかな~


娘よ、しばらくはパパに怒られないように、がんばれ!!
スポンサーサイト

Comments

No title

かわいいv-344
そういえばおねぇちゃんの姿勢がとてもよかったなぁ…と
手足がすらっとしているのでいいですね!
パパさんからのOKが出るといいですね♪

バレエ♪

可愛い。^^

小さい子のお団子はなんとも愛らしいですね。^^

パパの許可が下りると良いですね!
その時は、ほっぺさんの自作のチュチュが登場するかな??

娘さんもお友達と一緒で、楽しい時間を過ごしたんじゃないかな。
娘さんからのラブラブ光線にパパもOKしちゃうのでは!?

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

上の娘、パパに似て手足が細いのは良いんですが、リズム感が無いところもパパ似のようで、レッスン見てると、ちょっと笑えますe-446

しかしホント、OKが出ると良いんですけどね~^^♪

yuka*ti さんへ

ありがとうございます♪

チュチュ作ってみたいですね~^^
しかし、そうなるとロックミシンが、さらに欲しくなりますねe-266

長いことロックミシン買ってと主人に、お願いしてるんですが、なかなかe-326が出ないんですよね~e-443

娘はホント楽しかったみたいです♪
しかし、うちの旦那さん、亭主関白の九州男児なので、どうなるでしょうね
習わせてあげたいですけどね~^^

No title

お団子ヘア、可愛いですね~v-344
私、髪の毛をいじるのが好きで、夢が「女の子が生まれたら髪の毛を可愛く結んであげる」だったんですが、男の子が3人だったので(笑)、長髪のダンナの髪の毛を毎朝結んでます^^;
娘さん、バレエ習えるといいですね!

Aya+ さんへ

私も、元美容師の腕を生かして、「娘が出来たら髪の毛可愛く結んであげようe-266」と思ってたんですよ♪
そしたら、上の娘が幼稚園の時に色々やり過ぎたのか、上の娘は、髪を結ぶの、あまり好きじゃ無くなってしまって・・・e-443

最近は、ずっとカチューシャなんですよe-330

しかし、今回は私も久々に娘の髪を結べて楽しかったです♪

ホント、バレエ習えると良いんですけどね~
ありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

