スポンサーサイト


早めの母の日

ゴールデンウィーク皆さんは、どこかお出かけでしょうか?
我が家は、特に遠出のお出かけはなく、の~んびりしています。

さて昨日、上の娘が、お花を買ってくれました♪


008母の日


少し早めの母の日だそうです。


なぜヒマワリ?って思うでしょ

それはね♪近所の花屋さんで売っていたカーネーションが、予算オーバーだったから



でも、とってもうれしかったよ



次は、父の日
何をプレゼントしようか、娘は今から考えてます。



さて私は母の日何を贈ろう・・・
毎年、結構悩むんだよね~

皆さんは、もう贈られましたか?
スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆
なんだかキュンとしました♪
お嬢さん、予算オーバーって事はおこづかいで買われたのかな?
ひまわりも元気が出て可愛いお花ですよね!

優しいお嬢さんですねo(^-^)o
うちの子もそんな優しい子になって欲しいです^^

No title

母の日ですか!
私は毎年花しか贈っていません…
ちなみに私事ですが、実は生みの親と育ての親が居ます。
なのであまり予算を掛けられず、花だけにしています!

じゅんきち さんへ

コメントありがとうございます♪

ヒマワリは娘が、お手伝いなどをして、ためたお小遣いで買ってくれました^^
ヒマワリって一輪だけでも存在感があるし、ホント元気が出るお花ですよね~♪
とっても、うれしかったです^^

じゅんきちさんの言葉を娘に伝えたら、とっても喜ぶと思います♪
ありがとうございます^^

teruorigami_mania さんへ

そうだったんですね・・・

私は自分の母と主人の母しか贈ってませんが、最近は、お財布の中身も寂しくなってきたので、あまり予算をかけたくないな~なんて思いつつe-446

でも女性は花をもらって喜ばない人は、いませんしね^^♪
良いと思います^^

いつもコメントありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

