スポンサーサイト


お買い物~♪

今日は、子供達と私だけで、お買い物~

どこに行ってきたかと言うと~


あちらこちらと道に迷いつつブログにリンクさせていただいているatelier So*La  店長の気まぐれ日記(☆をクリックするとブログに飛びます♪)のLe*cielさんのお店に行ってきました~


002アトリエ*そら


ベビーカーに乗ってる、うちの下の娘がカメラ目線で、こっち見てますが・・・
私は写真撮るのがイマイチ苦手なので、こちら、お店の方に撮ってもらいました。


とっても素敵な物が、たくさんありましたよ~

003アトリエ*そら2  004アトリエ*そら3

006アトリエ*そら4

写真を撮って良いと許可をいただいたのを良いことに、お言葉に甘えてバチバチ写真撮っちゃった~


あ~Le*cielさんのブログで見た物が、あるよ~ってウキウキしちゃったよ
うーん♪全部欲しい

気持ちを抑えつつ、今日のお買い物は・・・

007買い物

009買い物2  010買い物


この携帯ネックホルダーは、うちの上の娘がお気に入りで、私も欲しかったんだけどな~
どうも娘に取られちゃうみたい

atelier So*Laさん♪お店の雰囲気も、とても良いし、商品のお値段もお手頃価格だし
初めてお会いしたLe*cielさんも、優しい雰囲気の素敵な方でした♪

また、お買い物に行きま~す




スポンサーサイト

Comments

No title

すごく素敵なお店ですね~~v-344
こんなお店が近くにあるっていいな~~(*^_^*)
お買いものも素敵な作品ばっかりですね!!

Aya+ さんへ

コメントありがとうございます♪

そうでしょう~♪とっても素敵な、お店なんです^^

手作り雑貨と、ハンドメイド資材なんかを置いている、お店で、ナチュラルな感じの雰囲気で、すごく私好みの物ばかりなんですよ~♪

こんばんわ!!

素敵なお店ですねv-353
私も雑貨屋さん大好きです!!
見てると癒されますよね~・・・
でもチビを連れて行くとゆっくり見れないし・・・・
つい先日もお花に使う陶器を買いに行ったんですが
やられましたv-388「ガシャーン」って音がしてみると
うちの子が犯人・・・
幸い¥350円の弁償ですんだから良かったんですけどねe-282

No title

はじめてコメントいたします。
昨日写真を撮りましたラッピーです。

Le*cielさんとお話されている中で“ほっぺちゃん”さんのお名前が耳に入ってきたので
おじゃまさせていただきました。

写真の出来が気になって気になって・・・(汗)

子どもさんのお顔も写っちゃってますし、全体ぼんやりしてしまって
ステキな店内の様子が半減してしまっていますね。
大変失礼いたしました。

次の機会には、ほっぺちゃんさんの手でぜひリベンジを!

またatelier So*Laさんでお会いできる日を楽しみにしています。

No title

atelier So*LaのLe*cielです♪
早速ブログにお店を紹介してくれてありがとうございます!
ほっぺchanさんとお会いできて本当に嬉しかったです♪
お会いして「わぁ♪かわいい人だぁ★」と一人で舞い上がっていましたv-398
もう少し落ち着いたらカフェもする予定ですv-273
無農薬のお野菜を使ったランチもしますので楽しみにしていてくださいね♪

cherrys345 さんへ

コメントありがとうございます♪
atelier So*La素敵なお店でしょう~^^

でもホント子供達と、陶器などを見に行ったりするときは、特にドキドキしますよね~
私も、今回もなんかやらかすんじゃないかとドキドキしてました。e-443

ラッピー さんへ

コメントありがとうございます♪

あの時、写真を撮ってくださった方なんですね~♪
ありがとうございました^^

子供の顔は、ちょっとぼやけていてハッキリ写ってないし全然大丈夫です♪
私って、どうもいつも写真撮るの苦手でe-443
撮っていただいて、ありがとうございました。^^

ラッピーさんはラッピングの教室をされてる方だったんですねe-330
今回のイベントも、とっても魅力的だったんですが、下の子がまだ小さいので、集中して出来ないかな~と思って参加はやめておいたんですが、また機会がありましたら、私もそのうちやってみたいですね^^

私も、またラッピーさんとatelier So*Laさんでお会いできる日を楽しみにしています。

Le*ciel さんへ

コメントありがとうございます♪

私もLe*cielさんにお会いできて、とってもうれしかったです^^
しかも、かわいい人だなんて、そんなそんなe-446

お店、カフェもされる予定なんですね♪
素敵ですねe-349良いな~^^

また楽しみにしています。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

