スポンサーサイト


てさげバッグ&コースター

って、手提げは私が作ったんじゃないけど
ご近所さんと一緒に前回の続き♪手提げバッグを作りました。


002手提げ


こちらは、ご近所さんと一緒に作った物で、私は何も作ってませ~ん
ご本人から許可をいただいて写真載せさせていただきました。
ポイントは、後から名前が書けるようにタグを上の方に付けています。

中はグリーンの生地を使っているんだけど、写真撮ろうと思ったら、デジカメのファイルがいっぱい過ぎて撮れなかった~

でも、とっても可愛く出来上がったね


そして、最近の私は・・・

なんだか作りたい物は、たくさんあるのに、なんだかやる気が起きない病

やる気が起きる頃になると旦那さん帰ってくるから、結局、家事に追われて何もせず・・・
みたいのが、ここ数日続き


ご近所さんと一緒に手提げバッグ作ったおかげで、ちょっとやる気が起きたので


006コースター  008コースター

コースターつくってみました
一応、左の写真の方が表で、右側が裏ですが、リバーシブルで使えますよ~


前回、てさげバッグに使う綿テープを私が買ってきたのですが、少し多く代金をいただいてしまっていたので、その代わりといってはなんですが、ご近所さんにプレゼントさせていただきました。


あと、息子君のイニシャルタグも、いつもの消しゴムはんこで作ってプレゼントさせてもらったんだけど、こちらは写真無しで~す



さてさて、明日は、祝日ですが我が家は旦那さんが仕事なので、子供達と私だけで、ちょっとお出かけ~

さてさて行けるかな~?
また、どこに言ったかは後日ご報告~




スポンサーサイト

Comments

No title

コースターとっても素敵!
私も最近こんなの作りたいなと思っていたんですよ!
ほっぺchanさんとはやっぱり好みが似てるわぁぁ。

どこへお出かけか、私にはわかりますよ!
いいなあ、私も行きたいんだけど、5月いっぱいまで予定びっしりで…
ご報告を楽しみにしていますね。

No title

コースター可愛いですね♪

さらにリバーシブルだなんて!!

それとやる気が出ない病…

ありますよねこんな時…

でもそんなときはやらないに限りますね!

ちょっと離れると急に創作意欲が沸いたりしますからね!!

ずずこ さんへ

ありがとうございます♪

ずずこさん、いつも素敵なの作ってらっしゃいますよね~^^
好みが似てるって言っていただいて、ちょっとうれしいです♪

そうそう、行ってきましたよ~^^
Le*cielさんのお店とっても素敵でした。
ずずこさんも、とても忙しそうですね
お体に気をつけてくださいねe-330

でも、もしかしたら、そのうちずずこさんとLe*cielさんのお店でバッタリ~♪なんて事もあるかもしれませんね^^

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよね~
しばらく、何もしなかったら逆にやりたくなってくるかな~?って感じで^^

ホントteruorigami_mania さんのおっしゃる通りで、のんびりしてたら、最近ちょっとずつ創作意欲が沸いて来た感じです^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

