スポンサーサイト


クッキー&マカロン

昨日クッキーをおやつに作ったので


002クッキー


卵の黄身だけ使って残った白身で、またマカロンを作って見たんだけど・・・


008マカロン


これでマカロンに挑戦するのは2度目だけど、やっぱりマカロンは難しい・・・

一応。ピンク色にしたんだけど。薄かったのかな~なんかくすんでるし
一回目よりはマシな感じはするんだけど、なんか絶対違うんだよね~

また挑戦しよう♪




スポンサーサイト

Comments

おいしそう♪

ほっぺchanさんは小物作りもお菓子作りもできてスゴイ!v-353
マカロン、かわいい~~v-343
何味ですか??

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪
でも結構、適当なんですよ~e-446

今回は、ピーナッツクリームを間に挟んでみました^^


はじめまして♪

ほっぺちゃんさん、はじめまして。
履歴から参りましたe-454
マカロンおいしそうですねe-420
私は、お菓子作りは、まったくダメなので、
すごいな~と思います!!
粘土でマカロン作りはしていますが、
やっぱり、本物のマカロンの方がいいですねe-349
突然のコメ、スミマセンでしたe-330

ぴよ姫 さんへ

コメントありがとうございます♪

マカロン作ってはみたんですが、なかなか上手くいきません
難しいですね~e-330

粘土でマカロン等を作っているの、すごいですよ~♪
私も興味はあるんですが、不器用なので無理かな~?ってe-443

また、ぴよ姫 さんりブログにもお邪魔させていただきますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

