スポンサーサイト


ロハスフェスタに行ってきました!!

今日は写真いっぱいです。
24日ついにロハスフェスタに行ってきました♪


ロハスフェスタ会場は、前住んでいた所から近いので、上の娘の幼稚園の頃のお友達家族と合流して一緒に見て回たよ~

005ロハスフェスタ

うーん去年も来たけど、やっぱりすごい人~
ブースもたくさん合って、色々下調べしてきたけど、やっぱり色々迷っちゃう♪

とりあえず、上の娘達は体験でハーブの石けん作りをする事に

007石けん3  001石けん  003石けん2

娘達が作ってる間、私達はウロウロ~♪


でも15~20分ほどで出来上がり、後は家で2週間ぐらい乾燥させて~だって
これは、持って帰るの大変だったよ~


そして、後はみんなでウロウロしてたんだけど、娘達はすぐ飽きてたね~


011ロハス2  012ロハス5  015ロハス4


しかしロハスに行くと、素敵なハンドメイド作品達が、いっぱいあって全部欲しくなっちゃう
やばいな~

まぁ、でも我慢して、布製品などは自分でも作れそうなので色々参考にだけさせていただいて
ハンドメイド材料と、私では絶対作れなさそうな物買ってきましたよ~


020買い物  021買い物2  022買い物3


ウェルカムボードは、この間、私が木を切って作ったやつは旦那さんに却下されたので、こちらを購入してみました♪


それから色々ウロウロしていると、ロハスフェスタ会場で偶然、今住んでいる所の娘の友達にバッタリ会って、びっくり!!
かなり今住んでいる所から遠いのに、会うなんて~

結構、遠くから来てる人もたくさんいるみたいで、この集客力!!
やっぱりロハスフェスタは、すごいイベントだな~
私も、いつかロハスとかに出店してみたいけど、私なんか無理だろうな~

023買い物4  009ロハス


って感心してる場合じゃなくて、その娘の友達と偶然会ったお店の前は、実は娘の友達のママさんの知り合いが出しているお店だったみたいで♪しかも24日だけしか出店してないので最後だから安くしておくよ~と、こちらをとっても素敵なお値段で買えたよ~


しかし今日は、上の娘の幼稚園の時の友達家族と一緒に見て回れて、とっても楽しかった~
その娘の友達ママさんもとってもハンドメイド好きで、幼稚園時代は生活発表会や運動会等で使う衣装を作る衣装委員を一緒にやったりもして、とっても仲良くさせてもらいました。

そして今日は、その友達の旦那さんが娘達を見てくれたりして、とっても助かりました。
ホントに素敵な、ご家族です♪


そして、その間うちの旦那さんはと言うと、車で送り迎えはしてくれたんだけど、今日は、ずっと家で水槽をいじっていたみたいで、帰ってきたら、熱帯魚が増えていたよ~


あ~できる事なら25日も行きたいけど、さすが2日続けては出かけるのは遠いし無理だな~

スポンサーサイト

Comments

No title

すっごい楽しかった様子!!
伝わってきました♪
憧れのロハス♪
よかったですねー!!

すてきな記事、ありがとうございます~^^
大阪、いつかいってみたいです!!

aka さんへ

ありがとうございます♪
良かった~伝わりましたか?^^

ホントめっちゃ楽しかったです^^
多分、また秋頃に開催されると思うので、もし大阪に来る機会があれば、是非おすすめです♪

私もまた、秋に開催される時も行きたいな~★と思ってます。^^

No title

春は、この週末だったんですね。
秋は、予定が合えば、行きたいな。
でも、夫と子供はつまらないようなので
他のところにいってもらって、私は一日
のんびり買い物したいところです。

お天気が良くてよかったですね。

loveagain さんへ

そうなんですよね~
子供とかはつまらなくなっちゃうんですよね~e-330

うちの娘達は、ロハス会場を出て万博ないの公園でしばらく遊んでましたよe-351

でもホント子供の事とか、あまり気にせず、ゆっくり買い物出来たらな~って考えちゃいましたe-263

お天気、私が行った日は、少し小雨が降ったりもしたんですが、ギリギリセーフで良かったです♪
コメントありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

