スポンサーサイト


イベント終了&明日はロハス♪

まずは、ご報告
22日23日に行われた、姉の読み聞かせイベント、私も20日には届くように品物送ったんだけど、姉は他にもお話し会などのイベントをかかえていたそうで忙しくて受け取れなかったと・・・
なので一日目は間に合わずだったんだけど、その後どんなかんじだったのか、とっても忙しい姉から全然話は聞けなかったけど、一言だけ「売れなかった」って~

まぁ、そんな事になるだろうと思ったけどね~

一応、写真だけメールで送ってもらいました♪

100423_105304.jpg  100423_164821.jpg  100423_164800.jpg  100423_164842.jpg




さて、もう日付は変わってしまったけど、24日はロハスフェスタです♪
コレをずっと楽しみにしてたんだ~

上の娘は何を体験してみるのか今から色々悩んでました。
私も、いつもロハスは、お店がたくさんで、どこから回って良いかわからなくなるので、今から構想練らなくちゃ♪

写真とかもいっぱい撮ってこよ~


 
スポンサーサイト

Comments

No title

ロハスフェスタってどんなイベントなのですか??

何やら楽しそうですねv-353

写真、いっぱい撮ってきてくださいね~v-343

cherrys345 さんへ

ロハスフェスタとは

ヨーロッパの蚤の市をイメージしたフリマのような物で、「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」というナチュラルなライフスタイルを呼掛け、作り手やその人の顔や思いがみえる商品と出合え、大量生産のできない手作り雑貨や家具、ゆっくりと時間を超えて今も使われるアンティー ク、こだわり食材を使った手作りフード&スイーツ、普段できない体験ができるワークショップなどなどが行われています♪

出店数は300ぐらいかな?
とっても大きなイベントで、今日もすごい人でした^^

私のヘタな写真で、伝わるか不安です^^

No title

イベント終わったんですね~。
売れなかったのは残念ですが。。いろんな方に作品を見ていただけたのは良かったんじゃないでしょうか。
↑ロハス行かれたんですね。楽しんで来られたようで羨ましいです^^*

rikko* さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます♪

そうですね♪作っている間とても楽しかったし、こういう機会ってなかなか普段では味わえないので、楽しめたと思います。^^

ロハスとっても楽しかったですよ~♪
ホント素敵な物が、たくさんで、全部欲しくなって大変でした^^
後から、あれ買っておけば良かった~とか悔やんだりして・・・

2日間とも出来れば行きたかったんですけどね~e-443

No title

次回、リベンジですね!
私もよくありましたよぉ…
でも、継続してがんばるのが大切なんですよね!

ロハス、いってきたんですね!
お天気も土砂降りの雨にならずよかったですね♪
買い物は後で「あれ…買っとけば良かった…」というのよくしちゃいますよねv-406
でも、だからこそ次回いいもの探そう♪ってたのしくなりますよね♪

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪
次回がんばろうと思います^^

ロハス行ってきましたよ~♪
すごい人でしたが、とっても楽しかったです^^

早く次回のロハスにならないか、今から楽しみです。^^

No title

ロハスフェスタは楽しそうですね♪
全国各地で行われているのでしょうか?

あれば行ってみたいですね♪

teruorigami_mania さんへ

似たようなイベントなら各地で行われているようですが、ロハスフェスタは関西以外に東京とかでも行われているみたいですが、まだ全国では行われていないみたいですねe-330

でもとっても人気のイベントなので、そのうち全国でも行われるのでは?と思っています♪e-348
いつもコメントありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

