スポンサーサイト


今日のおやつ&ヘアゴム

今日のおやつは焼きドーナッツ

007焼きドーナッツ抹茶

今回は抹茶味にしてみたんだけど、ちょっと失敗
固かったかな・・・

今日、上の娘が友達の家に遊びに行くって言うので作ってたんだけど、間に合わず、手近にあった、おやつを持って行かせたんだけど、今回の焼きドーナツは、ちょっと失敗気味だったので、逆に持って行かなくて良かったかも~


そして、今日作った物はヘアゴム

004ヘアゴム

アミアミして巻き巻きして、お花にしてみたんだけど、これ編むの意外と左手が痛くなってしまって、編み物ダメかも~
つらいな~




さて、もうすぐロハスフェスタだ!
楽しみだな~♪

一応、24日の方に見に行く予定だけど天気はどうかな~?


そうそう前回のロハスフェスタで上の娘が作った怪しい物・・・
発見しましたよ~

009かざり

木を切って、なんか色んな物をグルーガンで付けてたけど、コレはいったい・・・って感じ

今回も、何か体験出来る物をしようと思ってるけど、何しようかな~



スポンサーサイト

Comments

私も最近朝が特に手がしびれてます(>_<)
縫い物やりすぎですかね?

ロハス、行かれるんですか!
私は旅行で行けないです(涙)
実は次回秋にロハスに出展しませんか?とお誘い頂いてて
どんな感じか見たかったんですが…

ほっぺchanさんの報告楽しみにしてま~す♪

じゅんきち さんへ

じゅんきちさんも手がしびれたりしてるんですねe-330
やっぱり、使いすぎとかかもしれませんね~e-443

ロハスの日、じゅんきちさんは旅行なんですね
残念e-330
しかも次回秋にロハス出展を誘われてるなんて、すごい♪
良いな~e-349

写真いっぱい撮ってきて、また報告しますね~e-454

No title

最近は私も建築折り紙に没頭しているせいか
カッターの使いすぎによる関節の痛みが出現しました…
自分も気をつけないと と思うきょうこの頃です…

抹茶味おいしそうですよ♪

teruorigami_mania さんへ

建築折り紙やってらっしゃるんですね~♪
出来上がるのがたのしみですが、teruorigami_mania さんも無理されないように、気をつけてくださいね^^

抹茶味おいしそうと言っていただいてありがとうございます♪
もうちょっとふんわりにしたいので、がんばります^^

No title

まだ手がしっかり治ってないんですね。
あまり無理なさらないように気を付けてくださいね。

ヘアゴム、可愛いですねぇ。
私も長女がもうちょっと小さかったら挑戦するんだけどなあ。

ドーナツもおいしそう!
最近私も抹茶やゆず味のものにはまっているんで食べてみたいです。
しかも焼きドーナツなんで、ヘルシーですね。
売っているドーナツは家に持って帰ると油でギトギトなのが気になります。

ずずこ さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます^^
左手は、じっとして動かさなければ、痛くないんですが、ちょっと重たい物持ったり、いっぱい動かしたりすると痛くなるみたいで、ちょっとずつ動かすように気をつけてます♪

無理しないように、がんばります^^

ずずこさんのおこさんは、中学生になられたんですよね^^
子供の成長って、あっという間って感じですよね~

焼きドーナッツ、油で揚げたドーナッツって実はあまり好きではなかったので、コレをみつけた時は、うれしかったです♪
ゆず茶のドーナッツというのも、おいしそうですね♪
今度、挑戦してみます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

