スポンサーサイト


日々の出来事

今日は、ここ数日あった事をダラダラ書いてます♪


さて最近、だいぶ左手の調子も良くなってきたので、久しぶりに日曜日に旦那さんの髪をカット
だけど、まだちょっと痛かったみたいで、ちょっと長めに切ってしまい、旦那さんからブーイング
ちょっとへこんだけど、まぁ、またいつでも切れるしね♪



それから火曜日は上の娘の授業参観でしたが、娘に何時間目にあるの~と聞いたら「6時間目」と言うので、信じて小学校に行ったら・・・

終わってましたがな

ホントは5時間目に授業参観、6時間目に懇談だったようで・・・
3年生になって初めての授業参観だったのに、すっとぼけた娘だ!!

一応、懇談だけ出席して帰ったけど、なんだかな~




そして今日は、ご近所のお友達とてさげバッグを作りました♪
私は、この間作ってしまったので、今日は何作ろう?と思っていたら、ちょうどご近所のお友達がくる少し前に幼なじみから電話があって、つい長話してしまって、なんの準備も出来ず・・・

なので今日は、お友達だけ作ったんだけど、私、途中でサイズ間違えて教えてしまったりして
やっぱり私って鈍くさい
人に教えるのはあかんな~って


また今度、続きを作る約束をしてるけど、今度は間違えたらあかんぞ!私!



ついでに、今日は写真が無いので、ちょっと寂しいかなと思って旦那さんに黙って、こっそり我が家の水槽の写真を少しだけ・・・


004水槽2

この水槽はカージナルテトラやプラティ等が泳いでます


001水槽


こっちは最近立ち上げたばかりの水槽で、まだ熱帯魚は、さっきの水槽から移されたプラティ一匹しか入ってません(今は隠れてます)


あとはまだグッピーとかベタとか金魚もいるんだけど、あんまり上手く写真が撮れなかったので写真無しです。
魚の写真を撮るのは難しい・・・

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!

左手の具合が悪かったのですか!?

主婦にとっても ハンドメイドをするにしても
手は命ですもんね。。。。。

お大事にされてくださいね♪

熱帯魚 癒されますね^^
うちにもめだかちゃんが
すいすい泳いでますよ~(@´゚艸`)

にこもも さんへ

こんにちは☆
ご心配ありがとうございます^^
どうも腱鞘炎だったみたいで、今でも使いすぎたり重たい物を持つと痛くなりますが、だいぶマシになってきた所です♪

熱帯魚ホント癒されますね^^
私は餌やりだけで世話は旦那さん担当なので、のんびり癒されてます♪

No title

左手の痛みはまだあったんですね」!
使わないのが一番ですが…
主婦層の方々は無理ですよね…
出来る限り痛みのない範囲で使うようにしてくださいね!
無理は禁物です!
気をつけてくださいね!!

teruorigami_mania さんへ

ご心配ありがとうございます♪
ジッとしてるだけなら、もう痛みは無いんですが、ちょっと使いすぎると痛くなってくるので、休み休みするように気をつけてます^^

teruorigami_mania さんのおっしゃるようになかなか、使わないってのは難しいですけど、なるべく気をつけます♪

いつも本当にありがとうございます。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

