

何作ろう・・・

今晩、旦那さんが会社の部下の結婚式に呼ばれていて、夕飯は、いらないし帰りも遅いってんで、久しぶりに、かぎ針編みか、手縫いの物だったら、何か作っても良いかな~絵文字名を入力してくださいって思ってjumee☆excite1aで、夕飯は、昨日の残りのカレーにしちゃって、娘達も早く寝かせて・・・jumee☆faceA63


なんて考えてたら、下の娘がなんか知らないけど、今日に限って、なかなか寝ないがっくり結局、やっと寝たのが11時汗2

さぁ、どうしょうと考えてたら、旦那さん帰ってきたわよjumee☆faceA110


でも、なんか作ったけどねjumee☆faceA152


そういえば、下の娘の出産準備品に、さらしがあったんだけど、あんまり使わなくて、結構余ってるなきらきら
それで何か作れないかな~くり抜きハート1っと思って、ミニハンカチを、試しに作ってみる事にしたjumee☆faceA6


さらしを、20㎝X20㎝プラス縫い代で裁って、まわりを、たてまつりでしまつしてみた。

こんな感じはさみ
1258908191d.jpg

で、角の所は、こんな風にした方が、おさまりが良いかな8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†
12589092502.jpg


そして、色々考えながら作って、とりあえずの出来上がりが、これ
12589092493.jpg


なんか写真のバランスが悪いなjumee☆faceA110


この状態から、まだ考え中なんだけど、コーヒーか紅茶かで染めてから、端のまわりをレース編みで縁飾りしょうと思ってjumee☆faceA68分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

うまく出来ると良いんだけど・・・jumee☆faceA80


とりあえず、今日は遅いし、ここまでjumee☆faceA128

続きは、また今度~jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR





Comments

なんだか……
小さな幸せ~~~
るるるるるる~

Re: タイトルなし

なんじゃそりゃ~e-455

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

