スポンサーサイト


巾着&耐熱カップ

最近、旦那さんの趣味の熱帯魚好きが、さらに過熱して、色々ネットで買いそろえています。

すでに我が家には60㎝水槽や30㎝水槽など色々なサイズの水槽が3~4個ありましたが、さらに今回60㎝水槽二つと専用台2つ、後は、もろもろの機材や水草などを購入


旦那さんウハウハです



そこで、その水槽の用品を買っているサイトで、お皿や雑貨なども売っている事に最近気がつき、こんな物を買ってもらいました♪


002耐熱カップ


耐熱カップなんだけど、写真見にくいよね~


旦那さんは、熱帯魚に関しての物はネットで買い物とかしてるんだけど、私は、旦那さんに止められてるのもあるけど、なんか怖くてネットで買い物したことがないんだよね



さて、話は変わって、今日作った物は巾着

003巾着


っていっても、まだ作りかけなんだけどね

どんな風にしようか試行錯誤中
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりです、こんにちわ!

ご主人熱帯魚にはまられたんですね。
うちの主人も数年前にはまって、うちは60リットルの水槽一つなんだけど、玄関の靴箱の上の私のハンドメイドのコーナーが、撤去されたしまいました…
でもある程度熱がさめると、今はほったらかしで、「子供のお友達を数人家に呼ぶ」と言うと、とたんに水槽の掃除をして熱帯魚の補充をするんですよ。

ネットショッピング、ぜんぜんだいじょうぶですよ!
私なんかは神戸や大阪の大型手芸店に行く暇がなくて、布や副資材は結構ネットで買っています。
人気があってお店で売り切れのものや、布でもだいぶん前の柄のものとか見つけるとうれしくなっちゃいます。
昨日も子供のものを作った布と同じ柄のを見つけて、購入しました。

巾着・・・どんなのができるか楽しみにしていますね。

No title

お久しぶりです♪
しばらく拝見していないうちにいろいろ作られていたんですね!
巾着どのようなものになるか楽しみです♪

ずずこ さんへ

お久しぶりです♪

うちの旦那さん、元々、植物を育てるのも好きだったんですが、ここ数年は熱帯魚に、はまってますね^^

私は餌やりとかだけなので楽ですが、旦那さんは、どんなに遅く帰ってきても水槽の手入れをしていて、すごいな~と思います^^

几帳面ですね^^



ネットショッピング、私も一度やってみたいなと思っているんですが・・・
小心者です^^
ネットショッピングの方が、お得だったりする物あったりしますしね~e-446

Le*ciel さんへ

お久しぶりです♪

ありがとうございます^^
巾着、今日完成しました♪

もうすぐイベントに出そうと思っているので、ラストスパートかけて色々作ってます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

