スポンサーサイト


ウェルカムボード

一度、全部消えてしまったので、コレを書くの二度目なんですが、最近こんなん多いよね~


今日は、こんな物を作ってみました♪

007ウェルカムボード

初めてと言った感じに近い状態で、のこぎりで木を切りました。

006ウェルカムボード2

斜めになったりして、グニャグニャ~


ヤスリをかけたりしたんだけど、やっぱりグニャグニャ~



旦那さんに「玄関には、かけないでくれ」と言われたよ


今度は、もうちょっと薄い木で、挑戦し直しましょう・・・



気を取り直して


もうすぐロハスフェスタだな~♪
万博公園は、以前住んでいた所から近いから、誰か知ってる人とも会えたら良いな


このブログ見ていただいてる方で、誰かロハスフェスタ行かれますか~?



スポンサーサイト

Comments

はじめましてです♪

木をのこぎりできるなんて
すごいですね(≧ω≦ )

私はまだ手を出せない領域です。+゚(pωq)゚+。

味があっていいと思います^^

またお邪魔させてくださいね~♪

にこもも さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

今回、木を切るって大変なんだな~って実感しました。
めげずに、また挑戦したいと思います^^

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪

いいですねぇ。^^

いいじゃないですか!!

この、曲がってる感じがハンドの良さ。^^
私も木工に興味あるのですが、
今はミシンだけで手いっぱい。

時間ができたら、私もやってみたいなぁ。

ちなみにこの文字はほっぺさんが書いたんですよね??
素敵な字体♪

私の家の玄関には大歓迎しちゃいますよ!!

No title

のこぎりって、意外と難しいですよね。
まっすぐより、ナミがある方が
ハンドメイドらしくて、暖かい感じがします。
旦那さんのOKが出ないなんて、残念(+o+)
ロハス楽しみですね~♪

yuka*ti さんへ

ありがとうございます♪

木工、大変だけど楽しかったです^^
ちょっとずつ練習して、少しは上達したら良いな~と思います。

yuka*tiさんも時間ができたら、ぜひ挑戦してみてください。

文字は、私が書きました~^^
素敵だなんて♪
ありがとうございますe-415

実は、一太郎で、お手本プリントアウトして、見ながら書いてみたんですよ^^

saml5 さんへ

ありがとうございます^^

そういえば中学校の授業で木を切ったときも、上手く出来なくて、男の子の友達に手伝ってもらった事を思い出しました。

やっぱり木工向いてないのかな~とも思いますが、ちょっとずつ練習して、少しでも上手く出来るようになったら良いな~と思います。


ロハス、去年初めて行ったんですが、すごい楽しかったので、また今回も、すでにワクワクしてます♪
saml5さんも、もしかして行かれます?^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

