スポンサーサイト


ポーチ2個目

今日は、すごい雨です。
せっかくキレイに咲いた桜も、この雨で、だいぶ散ってしまうかな~

お花見のタイミングを逃しちゃったな


さて、今日は、またまた小さめのポーチの2個目を作りました♪
同じ形に作ったんだけど、今回の方が少し縦長っぽくなっちゃった


004ポーチ


あっ・・・この写真だと下の方がわかりにくい・・・
下の方で切り替えてレースが付いてるんだけど


005ポーチ2


こっちの写真でも微妙かな~
写真の選び方、間違えたね




開き直って、さらにご紹介♪


006ポーチ3  003ポーチ4



前回と同じくファスナー部分にレース♪
コレ結構お気に入り

そして裏地は、ちょっと可愛くお花柄のパッチ風生地


007ポーチ  004ポーチ


ついでに、前回のポーチと今回のポーチどっちが好き?
って上の娘に聞いたら、今回作ったポーチの方が好きなんだって~


みなさんは、どちらが、お好きかしら
スポンサーサイト

Comments

No title

女性受けするポーチですね♪
なんといっても花柄とバラの刺繍がポイントですかね!
花柄というのは人を優しく見せてくれる気がします♪

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

私、花柄って好きなんですよね^^

teruorigami_mania さんの折っている花の折り紙も見ていると優しい気持ちになります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

