スポンサーサイト


ポーチ完成♪

作りかけのポーチ完成させました。

007ポーチ

15㎝ぐらいの小さめのポーチです♪
今回は、写真いっぱいで

008ポーチ2  010ポーチ3

012ポーチ4  014ポーチ5



ファスナー部分に付けたレースのリボンが、お気に入り♪
そして裏地はシンプルに茶色にしてみました。


さて次は、A4サイズぐらいの、キッズ向け☆てさげバッグ作成中

016てさげバッグ


裏地は、どんな生地にしようか悩むな~



そして、今日のおやつは、昨日買った抹茶ババロア作りました♪

004抹茶ババロア


真ん中に小豆ソースが、乗ってるんだけど、あまり小豆系が好きじゃ無い上の娘も、コレは、おいしいって食べてたよ





それから、先日、私の左手の痛みを心配してくださった方々、本当に、ありがとうございます♪
やっと少し痛みも取れてきたようですが、無理せず、のんびり作っていきます。
スポンサーサイト

Comments

No title

抹茶ババロア~~

食 ~ べ ~ た ~ い ~ よ ~!!

今の率直な希望です(笑)

ポーチも可愛らしい感じに仕上げっていますね♪

女性なら欲しい方多いのではないでしょうか♪

No title

可愛い~v-344ポーチって重要ですよね~!!カバンの中も可愛くがオシャレーでないですかぁv-344わぁ~手提げも可愛くなりそうで楽しみですv-318

No title

かんてんぱぱ購入されたんですね。
この抹茶味は、私の家の近所には売ってないと思います。
いいなあ~抹茶味。
でも我が家は私しか抹茶味のものは食べないので、私一人で食べて太ってしまうんです…

ポーチも上品なデザインでいいですね。
これもイベントで販売されるんですか?

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

抹茶ババロアおいしかったです。^^

ポーチも褒めていただいて、とってもうれしいです♪

あさみちん☆ さんへ

ありがとうございます♪

今回のポーチは大人可愛い感じにしてみました。^^
てさげの方は、裏地をどうするか悩んでるんですよ~e-330

どうしましょ^^

ずずこ さんへ

かんてんぱぱは、我が家の近くには無いんですが、以前住んでいた所の近くにあったみたいで、お友達のママが連れて行ってくれました。♪

抹茶味は、我が家は、みんな好きなの一気になくなっちゃいましたe-446

ポーチもイベントに出す予定です♪
買っていただける人がいるか心配ですが、色々作っていこうと思います。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

