スポンサーサイト


今日のお出かけ♪

今日は、幼稚園の時から、上の娘の大好きな彼H君♪に会いに行ってきました。

前日から、明日は何時に出るの?とか連絡はしたの?とか、もうウキウキが止まらない様子の娘
もちろん私も、上の娘が幼稚園の時から、仲の良いママ友に久しぶりに会えるのでウキウキしてたけど♪


以前住んでいた所から、今の家まで、電車&バスで1時間30分ぐらいかな?
がんばって行ってきました。


以前住んでいた所は、色々なお店が近くにたくさんあって、その彼H君に会うついでに、色々買い物もして来ちゃった


今、住んでいる所は近くに100円ショップといえばダイソーしかないんだけど、こちらはセリアがあるので、品揃えが全然違くて、しちゃいました。


そして、今日は、めっちゃ楽しみにしていた所♪
かんてんぱぱ大阪店(クリックするとホームページに飛びます♪)
にも行ってきました。
というかHママが連れてってくれたんだけどね

試食もあったりして、めっちゃ楽しかった~

そして私が買ったのは、こちら

004かんてんぱぱ

☆カップゼリー桃味
☆抹茶ババロア
☆ケーキの素お芋味

そして試供品のおまけが♪

006かんてんぱぱ


そして、買い物の後は、お友達の家にお邪魔して遊んだり、天気も良かったので公園に行ったりして、メチャメチャ有意義な一日でした。


ホント久々に会ったんだけど、Hママとは久しぶりに会ったとは思えないほど楽しい一日で、話しすぎて声がちょっと枯れ気味だわ


そして帰り際、上の娘はちょっとウルウルしてたけど、また夏休みに会おうと計画中なので、また親子共々楽しみだな~
なんだか、娘より私の方がウキウキしてる?!


スポンサーサイト

Comments

何だか分かる気が。

こんにちは。

小1のうちの娘にも好きな男の子がいるようですが、
そのこは、ちょっと抜けていて、時々外で遊んでいると
私の耳に、危ないことや迷惑なことをしていたと注意が入ります。

その子のママは、人付き合いが好きでないので、幼稚園で同じクラスだったこともあるのですが、お話をしたことがありません。
お兄ちゃんが、中1なので、子供同士でまかしてあるのかも。
(注意された時に、初めて話をしに行きましたが。)

昨日は、その子ともうひとり男の子が同じ学年に近所にいるので
遊んで、その子だけに「おてがみ」を書いて、宛名にv-238v-238
入れておりました。

私と主人的には、もうすこししっかりした子を好きになって欲しいのですが、
どうも、お友達になる傾向としては、ジャイアンよりは、しずかちゃんやのびたくんの
ように、やさしくて、ぼーっとしたこがいいようです。
(本人もそんな感じ)

昨日遊んだ、もう一人の子は、2年間毎朝幼稚園のバス停で一緒でしたが、
両親が、理屈っぽい人なので、体が小さい割りに、口が達者なので、
そういうところが、私もかちんとくるけど、子供も、好きでないかも。

長くなってしまいました。
また、H君とのその後、楽しみにしております。

No title

楽しかったね。
久しぶりな感じも全然なく、あっという間!
早すぎ!!
もっともっと話したかったよぉ~。

子供たちも「楽しかった~」って。
妹ちゃんの成長にびっくりしてたよ。

次は夏休みだね。
普通の週末もあいたら連絡してみて。
予定があえば遊びに行くよ。。。

loveagain さんへ

子供も親も仲良くできるって、なかなか難しいですよね~
最近は、学年が上がるにつれ、特に難しいな~と思うことがあります。

上の娘が幼稚園の時の、お友達づきあいにはホント恵まれてて、良い人たちばかりだったな~と最近、特に実感します^^

ちなみに、うちの娘も[のびた君]タイプですね^^
H君は、うーん多分[出木杉君]タイプかな^^

Hママ さんへ

ホント楽しかったね~♪

うちの娘もホント楽しかったみたいで、帰りながら、また来たいね~♪って下の娘にずっと話しかけてたよ^^

夏休みに会えるの、また楽しみだね^^
週末もあいてたら、また連絡するね~
娘が、聞いたら、また大喜びするよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

