スポンサーサイト


病院&制作途中

金曜日、下の娘の一歳半検診で保健センターへ行ってきました。

まぁ、一歳半検診は、何事も無くなんだけど、実は、また左腕が痛くなってきて、ついでに整形外科も行ってきました。

一応、レントゲンとか撮ったけど、結局やっぱり使いすぎだね~と言われて、もらった薬は、肩こりとかに塗るようなコレだけ

001薬


まだ、痛いので今も右手だけで書いてます。
いつになったら治るんでしょうね~



さて痛いなんて言いながらも、調子の良いときは、色々作ってます♪

今日はイベント用のポーチ作りを途中まで・・・


009ポーチ


繊細な感じのレースモチーフがポイントです♪(クリックすると写真大きくなります)


明日は、お出かけ予定なので、ポーチ作りの続きは少し先になるかな~



しかし明日の、お出かけ楽しみだな~
スポンサーサイト

Comments

No title

左手の痛みが再発してしまったんですね…。
基本的には休ませるしかないです…。
あとはストレッチやマッサージなどを行うしかないですね。
でも好きなことは止められないですよね♪
ボチボチやって下さいね♪

No title

肩、大丈夫ですか??

スミルスティック意外と効きますよね!

私もすぐに腱鞘炎になっちゃうんですが、
やっぱり、使いすぎ。。。

そういう時は少し休ませてあげないとですよ。^^
ご無理なさらないように。。。

でも、ポーチの完成も着になるかも!?
のんびり頑張ってくださいね。

No title

PCも片手でしか打てないくらいだったらよほど痛むんですね。
あまり無理しないでお大事になさってくださいね。

イベント、いいですね、かっこいい~
私も「これはイベントに出品します」とか「オークションに出品します」などと言ってみたいです。
近くじゃないので、作品が見られなくて残念だわ…

あした、どこへお出かけされるんでしょうね?

楽しみにしています。

teruorigami_mania さんへ

いつもありがとうございます。^^

ホント、整形外科の先生よりteruorigami_mania さんを頼りにしちゃってます♪

ボチボチがんばります。^^

yuka*ti さんへ

ありがとうございます♪

スミルスティックかなりきますね^^
今日は、だいぶ調子が良かったので、効いてきたのかな~♪
って感じです。^^

yuka*tiさんも腱鞘炎になっちゃうんですね

私も、なるべく休むようにして、早めに治した方が良いですね♪

のんびり、ポーチ作りも、がんばります。^^

ずずこ さんへ

ご心配ありがとうございます。^^

今日は少し痛みが治まってきたので、このまま無理しないように・・・と言いながら色々作ってそうですが^^

イベント・・・とは言っても、田舎のちょっとした物なので、ホントたいした物じゃ無いんですよ^^
でもそのうち、私もホントのイベント出品とかオークションとか、やってみたいな~♪
と思ってます。^^

そうそう今日は、かんてんぱぱ行ってきたんですよ^^
色々、試食してきました♪

No title

痛いですねぇ…
無理なさらず…とはいえ好きなことはしてしまいますよね♪
早く痛みが治まりますように…

Le*ciel さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。

そうなんですよね~
無理しないように・・・と思いつつ、ついやっちゃうんですよね~e-330

ほどほどに無理しないように、がんばります。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

