

手芸店

今日、久しぶりに、旦那さんが、家から少し離れた手芸店に、何を買うわけでもないけど、何となく連れてってくれたんだけど、しばらく手芸用品は、買わないと決めていたのに、見ちゃうと気持ちが揺らぐよね~jumee☆faceA110


がんばって、何も買わなかったけどjumee☆faceA5


作りたい物が、いっぱいできてしまって、心が痛いわ~jumee☆faceA87

かわいいレースとかリボンが、いっぱい売ってたよjumee☆faceA128


とりあえず想像だけjumee☆faceA63次は、何作ろうかなハート右

下の娘ちゃんのワンピースかなjumee☆faceA6

あと、家の中で使う物とかも作りたいんだよねねこ♀


うーん、作りたい物が、いっぱいjumee☆faceA63jumee☆excite1a

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

