スポンサーサイト


ハンドメイド色々

ホントは昨日、深夜に書き込もうと思っていたんだけど、下の娘が、夜泣きは少し落ち着いてきたみたい何だけど、ちょっとグズグズしだしたので一緒に寝てしまい、今日二ついっぺんに♪

昨日作ったのは、先日買ったチャームを使って・・・


0102ブローチ


小さなピンブローチ?を作ってみました。
バッグの形にアミアミした物に、鍵のチャームを付けています。


008ブローチ2

横から見ると、チラッとレースが見えます。(クリックすると少し写真大きくなります♪)


それから、今日作ったのは・・・ってか作りかけなんだけどバネポーチ

103バネポーチ


今回は、こんな感じの生地で作ります。



実は今度、4月末頃に福岡に住む姉が、お友達と一緒にお話し会的な色々楽しいイベントをやる予定で、そこで少しだけだけど私のハンドメイド品も販売予定♪


昨日、今日と作った物もそこで販売する予定で作ったんだけど、どうかな~?
こんな私が作った物でも買ってくださる方がいるのかな~?と、ちと不安いっぱい



私は関西に住んでいるので、実際にそこに行けないのもドキドキ


詳しく決まったら、ココでもお知らせしますね♪

ど田舎でやるイベントですが、もしお近くの方で、このブログを見てる方がいらっしゃったらうれしいな~
スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます~^^

子どもが寝なくて・・・泣いて・・・思うようにできないことあります、あります!!
お互い、お疲れ様でした~^^

ハンドメイド、楽しみですねー!!
離れた場所のイベント♪^^
応援していまーす♪♪^^

こんにちは!!

こんにちは!!

コメント、ありがとうございました。^^

ブローチも可愛い!!バネはどんな風に完成するか
楽しみです♪

私は、どうも、細かいことは苦手で。。。
小物作りには、いつもいつも悪戦苦闘です。(汗)

先日も、オーダーのお財布で針をバキンって
やっちゃいましたぁ。。。

小物作りも上手になりたいものです。^^

イベント、たくさんお嫁入りしてくれると良いですね。
それでは。

No title

イベント♪♪♪
楽しみですね。
制作も生活も楽しみがあると
ハリがでます。
ほっぺchanから、元気と刺激をもらって
私も頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

aka さんへ

小さい子供がいると、そういうの良くありますよね~
ホントお互い、お疲れ様です♪

イベントどんな感じになるのかわかりませんが、がんばります^^
ありがとうございます♪

yuka*ti さんへ

こんにちは☆
ありがとうございます♪

私も本当は、どちらかというと洋服作る方が好きなんですが、最近は小物作りばかりになってしまって、早く洋服作りたい病がウズウズしています。^^

イベントが終わるまではねしばらく小物作りばかりになりそうですが・・・e-330
とにかく、がんばりたいと思います♪


そうそう、yuka*ti さん東京生まれなんですね♪
私は、埼玉生まれで3歳まで埼玉にいたんですよ^^
ほとんどおぼえてないですけどね~e-446

青空**branch to berry** さんへ

ありがとうございます♪

イベント、どんな感じになるのかわかりませんが、とにかくがんばりたいと思います。^^

私も、青空**branch to berry** さんから、元気と刺激をもらっています。♪
がんばりましょうね~^^☆

No title

イベントあると気合入りますよね!
よ~く分かります♪
私も昔から張り切りすぎて空回りするタイプでした(笑)

teruorigami_mania さんへ

子供が小さいと、なかなか思うように作業が進まず、私も空回りしっぱなしです^^

イベント楽しみですね♪
子供の為に作るのも楽しいけど、売り物として作るのもまた違う楽しみありますね。

どんな感じだったか報告楽しみにしてます!
参考にさせて頂きます^^

じゅんきち さんへ

ありがとうございます^^

ホント、自分の物や子供達の物は、どんな物が良いか聞いたり出来るけど、売り物として作るのは、やっぱり違いますね~

色々考えちゃいますね♪

また報告しますね~^^

イベントたのしみですね。

こんにちは。
イベント参加ですか。
楽しみですね。残念ながら、福岡には知り合いがいないので
いけそうもありません。

私も、そういうのにいつかは参加したいな。
(幼稚園のバザーしかしたことないので)

loveagain さんへ

ありがとうございます♪

私も今まで幼稚園のバザーしか経験したことがないので、どんなふうになるかわかりませんが、がんばろうと思います。^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

