スポンサーサイト


飾ってみました♪

土曜日に行った手作り市で買った棚、早速壁に飾ってみました♪


001棚飾り


このままだと大きさがわかりにくいので、ミシン糸置いてみました。

005棚飾り4


そして、コレは、実は元は、お赤飯が入ってた升

003棚飾り2  004棚飾り3


きれいに洗って色を塗って、中に布を貼って作ってみました♪


あとは、この棚に小さいガラスの花瓶みたいな物も置いたら可愛いだろうな~と想像中



なんだか、木で何か作るのも楽しいな~と新たな趣味が出てきそうな予感です。

スポンサーサイト

Comments

No title

この飾り棚良いですね♪
今度できる新居に飾りたくなりますね!!
木の製品は柔らかさや温かみに溢れてますよね!!

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

実は、この棚フリマで500円だったんです^^
お買い得でしょ~

ホント、木の製品って良いですよね~♪

No title

はじめまして。
yuka*tiといいます。^^
訪問履歴から来ました。

お赤飯の枡!?すごく素敵ですね。
ちょっと手を加えるだけで、こんなにも
素敵になるんですね。

木工。。。
良いですよね。
時間があったらやってみようって思うのですが、
なかなか、腰が重いです。^^

また、遊びに寄らせて下さいね。

No title

素敵ですね~~~(´ ▽`).。o♪♪
木のぬくもり感がとっても良いです♪
そして、お赤飯の升…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuka*ti さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。^^

木工。。。私も難しいかな~?
と思って、なかなか手が出なかったのですが、簡単な物から、ちょっとずつチャレンジしていけたら良いな~♪と思っています。^^

ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
私も、またお邪魔させていただきますね~^^

青空**branch to berry** さんへ

ありがとうございます♪

お赤飯の升e-446
木で出来ていたので、なにか使えると思って取っておいたんですが♪

また何か簡単な物にチャレンジしたいと思います^^

はじめまして

足跡から着ました(*´艸`*)
お赤飯の枡がこんな素敵に変身するなんてすごーい!
素敵ですね(*´д`*)

keI さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
この升、何か使えると思って取っておいたんですが、やっと日の目を浴びることができました^^

またkeI さんのブログにも、お邪魔させていただきますね♪

No title

イベントがあると張り切る気持ち分かります!!
普段の数倍気合が入りますよね♪
最近は私も折り紙がらみですが
折り紙建築というものに興味が湧いています♪

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます^^

折り紙建築どんな何でしょう?
気になりますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

