スポンサーサイト


フリマ

今日は、手作り品だけのフリマに行ってきました♪


002フリマ


いつか、フリマにも挑戦してみたいな~♪と思っている私は、今回は勉強をかねて
なんて言いながら、ちゃっかりお買い物


色々な品物がありましたが、私が惹かれたのはこちら

006フリマ  008フリマ



chikuchikuhandさんというお店の物です♪

木のハンドメイドって、なかなか自分では作る機会が無いので、買っちゃいました。

これは上の方に金具も付いていて、壁に掛けられるようになっているので、今度、もうちょっと色々小物を作って飾ってみよう


しかし、フリマ楽しかったな~♪
また行けたら行ってみたいな



さて、私の左手の痛みですが、やっと少し落ち着いてきたみたいです。
まだ完全復活とはいかず、肩を大きく動かしたり重たい物を持ったりすると少し痛みますが、だいぶマシになってきました♪

心配してくださった方々、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

No title

フリマ行ってきはったんですね~♪
昔のフリマのイメージと違いませんでした?
私の若い時のフリマは いらないものをたたき売り みたいな。。
今は雑貨屋さんが外で可愛いものを売っている
という感じがしますよね。

木のハンドメイドも可愛いですね。。
とってもあたたかみがありますね~

ほっぺchanさんもフリマするんですか?
是非行ってみたいです!

手の痛み和らいできて良かったですね。
私も抱っこしたりしてると、しびれたりすることあります。
子供の体重も増えてきて、長時間抱っことなると辛いです・・・(涙)
お大事なさってくださいね☆

No title

腕の痛みが大分良くなってきたみたいですね♪
しかし、この痛みは無理すると繰り返し痛くなったりすることが
ありますので十分注意なさってくださいね!

もし繰り返すようならリハビリ施設のある整形外科に
受診されることをオススメします!

お大事に!!

それはそうと我が家は大問題が…。

じゅんきち さんへ

ホントそうですね♪
みなさん、とてもおしゃれな感じの店♪って感じでした^^

私も、そのうちフリマに挑戦してみたいなと思っているんですが、一人では難しいかな~?
と(数も、そんなに作れないですし・・・)思ってるんですが、もうちょっと色々勉強して、いつかやってみたいなと思っています。^^

手の方も、ご心配ありがとうございます。
ホント子供の体重が増えてくると、ちょっとだっこもつらくなってきますよね><

でも、こくなの出来るの今のうちだけですし、がんばるしか無いですかね♪

teruorigami_mania さんへ

色々と相談にのっていただいて、本当にありがとうございます^^
とっても、うれしかったです♪

最近ブログの方お邪魔できなかったんですが、teruorigami_mania さん、お宅で何かあったんですか?e-443

No title

こんにちは♪
腕…どうしました???
痛みが和らいで良かったですね♪♪
…私も左肘にシップしてます^_^;

病院へ行けばいいんですけどね…。
腕が痛くても動いてしまう…。・゚・(ノε`)・゚・。
でも、無理しないでくださいね。

青空**branch to berry** さんへ

ご心配くださってありがとうございます。

左腕・・・私もよくわからないんですが、多分、腱鞘炎のような感じです。e-330
青空**branch to berry**さんもシップされてるんですか?
どうされたんでしょうe-443

動かさない方が良いとわかっているけど、なかなかそういうわけにはいかないですよね~
病院も、なかなか考えてしまいます。><

ゆっくりのんびりやっていこうと思います♪

青空**branch to berry**さんも、お大事になさってくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

