スポンサーサイト


お出かけ

今日は、こちらのお店に行ってきました♪

Cotton tail(コットンテイル){クリックすると、お店のホームページに飛びます♪}

ネットで、なんか色々探してたときに、偶然見つけたお店なんだけど、行ってみちゃいました。


可愛い雑貨等が置いてあって、小さいお店でしたが、私好みな物が、いっぱいでした。
色々悩んだけど、今日のお買い物は、これだけ

004買い物

ハンコとかチャームとかを買ってきました♪


今日は時間もあまりなくて、ゆっくり買い物出来なかったけど、また行こう



さて、私の左手ですが、いったいどうなっているのでしょう・・・
腕の付け根辺りから痛くなってきました。
でも湿布のおかげか、昨日よりはマシなような気もするけど・・・
手首の痛みは少し治まって、肘の辺りが今は一番痛いかな~?

色んな方のブログにおじゃましてコメント書きたい~って思うんだけど、左手の痛さで少しセーブしなくちゃいけないのが残念です。


しかし、なんでこんな痛くなってしまったんだろう
最近、下の娘の夜泣きがひどくてだっこばかりしてたからかな~?


心配してくれた方々、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments

No title

痛みはまだあるようですね…。
腕の付け根とは肩のことでしょうか?
またお子様を抱きすぎたということであれば
肩・肘・手首全ての関節に負担が掛かります。
引っかかりそうな病名
手根管症候群・腱鞘炎・テニス肘・上腕二頭筋長頭腱炎 あたりですかね。
どれもこれも一まとめでいうと”使い過ぎ症候群”ですね。

お大事にしてください。

No title

手が痛いとしたいことも出来ず悶々としてしまいますね…
早くよくなりますように…

teruorigami_manina さんへ

ありがとうございます♪

色々ご心配くださって本当に、ありがとうございます。
だいぶ痛みは落ち着いてきたかな?と言う感じですが
腱鞘炎・テニス肘・上腕二頭筋長頭腱炎・・・
この三つの症状に当てはまるかな~?と思います。

下の娘は、眠い時にぐずりだすと私しかダメみたいで、だっこが変わってもらえないので、なんとかだましだましやっていこうと思います♪

次に、たまらなく痛くなった時は、観念して病院に行こうと思います。
色々ありがとうございます。^^

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

腕の痛み、少しよくなってきました^^
でも、まだなかなか色々な事が出来ず、ホント悶々としてしまいます。

でも、土曜日にガーデンフィールズであるフリマに行こうと思っているので、ちょっとウキウキしています。^^

ガーデンフィールズ

こんばんは★
ガーデンフィールズにいきましたか?
実は私も行っていたんです!
朝10時半から行ってお昼近くまでいましたよ♪
もしかしたら出会っていたかもしれませんね!
手の調子はいかがですか?
無理せず…ですねv-410

No title

金属パーツ、可愛いですね。
これでどんな素敵な作品が生まれるのか楽しみにしていますね。
私も新学期が始まって子供の給食が始まったら、このお店に行ってみようと思います。

腕のほう、まだ痛むんですね。
きっとずっと同じ格好されていて、筋肉痛のような感じなんでしょうか?
お子さんもまだ小さいことですし、あまり無理せずゆっくり休んでくださいね。

Le*ciel さんへ

お~
私は午後から行ったんですよ~e-443

ホントは朝から行こうと思っていたんですが、なんだかんだと準備していたら遅くなってしまって、ちょうど12時頃に宝塚駅についてロッテリアで、お昼食べてから行ったんです。

あ~やっぱり、もうちょっとがんばって朝から行ったら良かった~e-350


手の方も、心配してくださってありがとうございます♪
完全復活とは行きませんが、だいぶ痛みもとれてきました^^

ずずこ さんへ

ありがとうございます♪
私も、コレを使ってどんな風に作ろうかウキウキしています♪

Cotton tailという、お店小さいお店なので少しわかりにくいかもしれませんが、関学の初等科が近くにあるので、目印になるかな~?と思います。^^

腕の方も心配してくださってありがとうございます♪
本当に、いったい何だったんでしょうねe-330
まだ完全復活とはいきませんが、だいぶ痛みも落ち着いてきたようです^^

また痛くならないように、ぼちぼちいこうと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

