スポンサーサイト


消しゴムはんこ

なんだか作りたい物が、いっぱいあるんだけど、昨日の夜から、なんだか左手が痛い・・・
ちょっと腫れてる感じ・・・
肘の辺りから痛い感じなんだけど、少し指先にかゆみもある感じ・・・

なに?

もしかして腱鞘炎?

良くわかんないけど、とにかく湿布してます。



でも何か作っている方が気が紛れると思って生地を色々出してきてみて、ふと思ったんだけど、キャラクターとか、生地によっては著作権とかがあって販売したらいけないの物があるのね~
フリマとかでもダメなのかねとか考えてたんだけど

著作権とかって色々大変なのね~


んで、とりあえず、今日は久しぶりに消しゴムハンコを♪

002消しゴムはんこ


写真ピンぼけ~
(Roseって書いてあります♪)

さて明日は、天気悪そうだけど、上の娘は終業式だし、小学校から帰ってきたらちょっとだけお出かけしようかな♪
ちょっと良いお店を発見したので、散策に行ってきます。

うまく見つけられるかな

スポンサーサイト

Comments

No title

腱鞘炎の可能性はあるかもしれませんね。
親指が痛いとか、手首が痛いとか何かあるとは思いますが
あとは、テニス肘というのにも引っかかりそうですね。
指先の痒みは何か分かりませんが、腫れがあり、赤み、熱っぽさがあれば
痛い場所を冷やすのもいいかもしれません。
ただあくまでも可能性のお話なので鵜呑みにしないでくださいね!

一応、医療従事者なのでコメントさせていただきました。

No title

わー、腱鞘炎だったら辛いですねー
湿布で治るといいですね

そうそう、生地とかによっては著作権にひっかかるものありますよねー
私も一時そういうので悩んだことあります~
どこまでが規制されているのかとか、曖昧ですよね

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます。
teruorigami_mania さん医療従事者の方なんですね♪

テニス肘、テニスはしてないですが、調べてみると症状が当てはまるような感じもします。

病院に行った方が良いか悩んでいるのですが、とりあえず湿布をして、もう少し様子を見ようと思います。^^


ミー さんへ

ありがとうございます♪
手の方は、湿布をしてると少し痛みが和らいできた感じがします^^

生地の著作権ですが、有名な所の生地でもココは良いけどココはダメとかあったりして、よくわからないですよね~e-330

私もフリマとか色々挑戦してみたいですが、悩んじゃいますね~e-443

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

