スポンサーサイト


ショルダーバッグやっと完成♪

今日は、上の娘の小学校は卒業式で、5年生以外は家庭内学習で、お休みだったので、暴れん坊将軍まっただ中の下の娘の相手を上の娘にしてもらっている間に、やっとショルダーバッグ作りに取りかかれました♪

上の娘よ♪ありがとう


で完成は、こちら

011ショルダーバッグ完成2


間にキルト芯を入れているのでフカフカです♪
肩にかけるひもの部分は、以前使っていて、もう使わなくなってしまったバッグから拝借して
これはフックがついているので外して、ハンドバッグみたいにも使えるようにしてみたよ


012ショルダーバッグタグ  013ショルダーバッグふた


この間、コーヒー染めしたパテンレースは、こんな風に使って見ました。

そして、中には私がよく鞄の中で鍵をどこにやったかわからなくするのでこんな風に、内側のポケット近くにフックをかけられるようにして

010ショルダーバッグ鍵

かけてみると、こんな感じ

005ショルダーバッグ完成

ちょっと、よがんでる感じ?
生地やデザインは気に入ってるんだけど、ちょっと失敗した部分がちらほら・・・

うーん70点ぐらいの出来かな・・・


でもまぁ、自分用だし気にせず使っちゃうけどね



スポンサーサイト

Comments

こんにちは☆

たくさん入りそうで便利なかばんですね!
それととても可愛い♪
いつも感心してますが、生地の組み合わせが綺麗です☆
私からしたら70点じゃないですよ~
完璧な出来栄えで100点満点ですよ!

じゅんきち さんへ

ありがとうございます♪

下の娘が、最近あまりベビーカーに乗ってくれなくなったりしているので小さい子供がいると、やっぱり両手が自由になるショルダーバッグの方が便利よね~♪
と思って作ってみました^^

しかも、ある程度、荷物が入って好きなデザインの物ってなかなか無いんですよね~

じゅんきちさんに褒めていただいて、とってもうれしいです♪
しかし、ちょいちょい縫い目がつったり、ゆがんでいたりしてるんですよ><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

