スポンサーサイト


今日のおやつは・・・

今日は、ひさしぶりに型抜きクッキーを、おやつで作ったんだけど、何でしょう・・・
前作った絞り出しクッキーの方が、おいしかったな~

見た目は型抜きクッキー可愛いんだけどな~
まぁレシピ変えれば良いんだけど探すのめんどいし、クッキーって意外と難しかったりするなと私は思うのよね~
あのサクッと感が、なかなか

私の作るいつもの型抜きクッキーは、上の娘が幼稚園の時に買っていたディズニープリンセスという本に載っていた
どの号に載っていたかは思い出せない・・・


一応、見た目は可愛いかな~

001クッキー


リンゴとリス♪


最近、ショルダーバッグ作りが、時間も無いし、なんかやる気が出なくて・・・って感じだったんだけど、今日は昨日娘のペットボトルホルダーを作って、なんかちょっとやる気が♪って思ったんだけど


結局やっぱり、あまり時間がなく生地の裁断の続きだけで終了


もうすぐ上の娘は春休みだけど、これからハンドメイド進むかな~?!
スポンサーサイト

Comments

No title

おやつも手作り♪っていいですね^^
私もお菓子作りしたいと思いつつ、中々時間がなくてできなくて・・・。
クッキーとても美味しそうですよ!

私も今ハンドメイドやる気なしモードです(泣)
やり出すとはかどるんだけど、それまでがダラダラしちゃって。

うちも来週から春休み・・・ますますはかどらなさそう(涙)

じゅんきち さんへ

ありがとうございます♪

うちは上の娘と下の娘が歳が離れているので、みんなで一緒に食べやすいおやつっていったらクッキーかマドレーヌってパターンが、どうしても多くなっちゃうんですよね^^

ハンドメイドって、けっこうやる気モードの波ってありますよね~
春休みも、あってうれしいようなめんどうなような複雑ですねe-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

