スポンサーサイト


ショルダーバッグ

今日は、ショルダーバッグの生地を裁断・・・

だけど、暴れん坊将軍まっただ中の下の娘の相手をしていたら、どっと疲れてしまって、今日は少しだけ
一応、こんな感じで作る予定


001ショルダーバッグ



それからタイトルと、ちょっと話は変わりますが、最近フリーマーケットと言うのに興味があるんだけど、全然なにをどうしたら良いのか、まったくハテナ?な感じ
とりあえず、近所でフリーマーケットってやってるのかな?と調べてみたら、意外と近所でもやっている様子で
手作り品だけのフリーマーケットとかもしてるみたい・・・


しかし、出店料とかもかかるから、簡単に、よしやってみよう!と言う気にはなれず

フリーマーケットやってらっしゃる方って、すごいな~なんて思いつつ
今度、とりあえずのぞきに行ってみる予定♪


一人でするのは、ちょっと怖いな~とか色々考えるけど
いつか挑戦してみたいな~
スポンサーサイト

Comments

No title

フリーマーケットは以外に出店までも大変なんですね!

全然知りませんでした。

私の折り紙も創作であれば¥10くらいで取引してくれるかも!?

まぁ無理でしょうね(笑)

teruorigami_mania さんへ

私も、あまり知らないんですけどね、なんだか大変草ですよね~
手作り品だと、売れる物をたくさん作らないといけないしe-443


不要品のフリマとかでも、teruorigami_mania さんぐらいの技術があったら折り紙を教えたりしたら、お客さんが集まって良いかもしれませんね^^♪

No title

こんばんわ♪

フリーマーケット参加してみたいですよね♪
私も一人はちょっと難しいのでいつもしり込みしてますよ…
でも今年はがんばる年なのだと思うので宝塚でしているフリーマーケットに参加しようかとおもっています♪

teruorigami_mania さんの折り紙はいつもすてきなので私も教えて欲しいです…(勝手にお話に参加してしまいましたv-393

Le*ciel さんへ

Le*ciel さんフリーマーケット参加されるんですか♪
すごーい^^

実は、私もフリーマーケット参加したいな~と思って調べるまでは、してみたんですが、初心者で小心者の私は一人ではまだ難しいかな~?e-330
と思って、今度、とりあえず宝塚ガーデンフィールズでやっているフリマを見に行ってみるつもりなんです♪

私も、いつか挑戦してみたいな~*^^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

