スポンサーサイト


お寿司♪

日付が変わってしまったのですが、14日の話♪
今日は、15日が私の誕生日と言うことで、お寿司を食べに行ってきました。

函館市場という回転寿司やさん♪
数年前まで、生のお魚が食べられなかった私ですが、上の娘が幼稚園に入った時に始めたお寿司やさんでのアルバイトがきっかけで、食べられるようになって


この函館市場という回転寿司やさん、ネタもおいしいけど、しゃりの味付けも私好み♪
それと創作寿司なんてのもあって、おもしろいしおいしい


それからついでに、近くの手芸屋さんに行って少しお買い物
といってもファスナー買っただけだけど

今日は、とっても楽しい日でした。




しかし、33歳か~
時がたつのは早いな
スポンサーサイト

Comments

おめでとう!

お誕生日おめでとうございますv-314
33歳ぃ~i-184若い若い…私なんか…i-195

えーえー、年のことはさておいて、函館市場、うちの近くにもありますよ。普段はくら寿司なんですけど、ちょっといいのを食べたくなったときに行きます。
ちょっとお値段がするので、最近ドカ食いする長女にはくら寿司のほうがいいかなぁ。

ずずこ さんへ

ありがとうございます♪

ずずこさんの、お宅の近くにもあるんですね♪
そうなんですよ~
函館市場おいしいんですが、お値段がちょっとですよね・・・e-330

うちもたまにしか行けないですe-446

No title

ほっぺchan♪
お誕生日おめでとうございます
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

子育てまっただ中のほっぺchan…
寝不足やら学校行事やら…忙しさも真っ只中の時ですね♪
大変だけど、とっても素敵な時間ですね。

末娘が高校生になった私は、
あの頃の寝不足、
仕事と子育てに悩んだ事、
長女の小学校と次女の幼稚園の行事など…バタバタとした日々が
かけがえのない時間だったと感じています。

函館市場…こちらには無いんですよ。・゚・(ノε`)・゚・。
お誕生日に美味しいお寿司♪
(食べた~い~~~~♪)
おめでとう!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

はじめまして

お誕生日おめでとうございます!
同じ歳だ!!っと思って思わずコメントしちゃいました(笑)
私も2月に33歳になりました。

いつもブログ見に来ていただきありがとうございます。
ほっぺchanさまの作るものいつも可愛くて感動してます。
これからもいろいろな作品楽しみにしてますv-344

青空**branch to berry** さんへ

ありがとうございます♪

青空**branch to berry** さんのお子さんは、もう高校生なんですね♪
私の10歳離れた姉の子供が、ちょうどそのぐらいなので、なんだか親近感がわきます^^

函館市場、青空**branch to berry** さんのお近くには無いんですねe-330
ちょっと、くら寿司とかよりは、お値段高めなので、たまにしか行けませんが、とってもおいしかったです♪


たままさんへ

初めまして^^
ありがとうございます♪

いつもブログ拝見させていただいてます^^
たままさん同い年なんですねe-446
しかもお誕生日も2月と3月で、ちょっと近いですね♪

たままさんのハンドメイドも、いつもステキな物ばかりで感動です。
私も、また、たままさんのブログに遊びに行かせていただきますね♪

おめでとうございます♪

お誕生日なんですね♪

私よりも1つ先輩だったんですね!

私の妻はほっぺchanさんのさらに1つ上になります!

ハイ! 姉さん女房になります(笑)

でも何かとしっかりもですので私はいつも助けられています!!

すっかり自分の話になってしまいました…

最後に ハッピバースデイ ほっぺchanさん♪

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます♪

teruorigami_mania さんの奥さまは姉さん女房なんですね♪
ステキですね^^

うちの旦那さんは、高校の同級生なので同い年同士ですが、わたしがのんびり屋なもんで旦那さんの方が年上のような関係です^^

こうやって色々な方に誕生日を祝っていただけるって、いくつになってもホントうれしいですね♪
ありがとうございました^^

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ33歳若いですよ!アラサーですから!

私はアラフォーですが…(苦笑)

たまには外食いいですよね♪
ごはん作らなくていいのが気分的に凄くラクチン(^^)

じゅんきち さんへ

ありがとうございます♪

我が家は、あまり外食しないので、とってもうれしかったです。^^
ホントごはん作らなくて良いし片付けもないし、なんてステキなんでしょって思いました。^^♪

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^^*

 誕生日に外ごはんいいですね~♪
 お子さんからのお手紙もとっても嬉しい贈り物ですね☆

rikko* さんへ

ありがとうございます♪
みなさんに祝っていただけて、とってもうれしいです^^

このお寿司屋さんは、以前、偶然見つけたお店だったんですが、とってもおいしいけど、お値段少しだけ高めなので、これはイベント用だなと、誕生日に!って旦那さんにお願いしていたんです♪

娘からの手紙、母の日も書くからね♪と書いてありましたが、母の日がいつなのかわかっているのか、ちょっと楽しみです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

