スポンサーサイト


病院巡り&デザート

昨日は、いつものように深夜に書き込もうと思っていたら、下の娘の夜泣きが激しすぎて断念




昨日は、下の娘が首の下辺りがかゆそうにしていて、夜中に、かきむしっていたので、夜泣きの原因は、コレかも?!
なんて思って皮膚科へ

そのあと、駅前に新しく出来た、いかりスーパーによってみたら、おいしそうな物発見♪


003プリンケーキ

大きな大きなプリンケーキ♪
プリン1個分だけで、下の娘の手ぐらいの大きさはあるかな?
こんなに大きくて550円

帰ってから、上の娘も一緒に三人で、おいしくいただきました


それから、ふと下の娘の麻疹風疹の予防接種をしてないことを思い出し・・・
上の娘の時は、予定たててバッチリ行ってたのに、下の娘になるとだらけちゃってダメね~

思い出した時に行っておかないと、また忘れそうなので、バタバタと行ってきました。


ハードスケジュールだったし、下の娘も夜泣きしないか?なんて期待してたんだけど・・・
いつものように夜泣き・・・

怖い夢でも見てるのかしら?!
スポンサーサイト

Comments

No title

夜泣きは戦いですよね…。
うちの息子は少なかったですが、
泣いているときは大変ですよね。

上手くしゃべれないから仕方ないんですよね!
泣くのが仕事ですからね!

辛抱の一言です! ファイト!!

それにしてもおいしそうなプリンです♪
しかもお買い得♪

いいな~ いいな~

No title

イカリスーパーのデザートってなんでも大きくておいしそうですよね。
私もこれ買おうと思ったことあるけど、誰も食べなかったら一人で食べないといけないので、あきらめました。

夜泣き、大変ですね。
うちのお姑さんに教えてもらったのは、夜泣きって寝ぼけてることが多いから、ゆすって一度完全に起こして寝させなおしたほうがいいそうです。
まあすべての場合に当てはまるわけじゃないと思いますが、うちは結構効き目ありましたよ。
しんどいけど頑張ってくださいね。

teruorigami_mania さんへ

ありがとうございます。

teruorigami_mania さんの「上手くしゃべれないから仕方ないんですよね!
泣くのが仕事ですからね! 」って言葉に、なるほど、ホントそうなんだよね~
と今更ながら思いました^^

もう少し!がんばりたいと思います♪

ずずこ さんへ

そうなんですよ~♪
たくさんあって、どれにしようか悩んだ結果、プリンにしてみました^^♪

私、もしもの時でも意外と一人でも食べられるかも・・・
やばいですね~v-16まっしぐらだな、私e-330

夜泣き・・・なるほど~
今度、一度実践してみます^^
ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

