

鯛焼き

今日は、おやつにプリンプリンを、作ろうと思っていたら、旦那さんから用事を頼まれて、上の娘が学校行ってる間に、バスに乗って、ちょっと、お出かけjumee☆faceA6

プリン作る時間なさそうだな-っと、ウロウロしていると、いつも行く百貨店に、娘の大好きな「ツル」って名前の鯛焼きやさんが、きてるじゃない<jumee☆faceA97くり抜きハート1

たまにしか、こないんだよね-jumee☆faceA63

って事で、さっそく娘の大好きなカスタードクリームを、購入

お店の人も、何度も買いに来る私の顔を覚えてくれていて、上の娘さんは?ってjumee☆faceA152


「ツル」って鯛焼きやさん、見かけたら食べてみて
おすすめは、カスタードハート右
クリームが、たくさん入ってて、生地も柔らかくて、おいしいんだjumee☆faceA5きらきら

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

