スポンサーサイト


免許更新

今日は免許の更新に行ってきました♪

私が、免許の更新に行っている間、娘達と旦那さんは、近くのイオンでプラプラして待っていてくれました

5年ぶりの免許更新、なんだか緊張したな~
とは言っても、車の免許ではなく、原付バイクの免許更新なんだけど、講習受けながら、こういう場合ほぼ車の免許更新の人用にしゃべってるから、原付と車と分けたら良いのに~と、ちょっと思ったりもしつつ・・・


しかし、一番緊張するのは写真撮影、これからまた5年間この写真なんだから、変な写りになったらどうしようなんて考えたけど、まぁ、とりあえず今回は、前回から5年たった自分の顔・・・

歳とったな~と


そして免許更新が、終わったあと、家族の待つイオンに行って、ちょっとお買い物~♪久々だぞ~♪と思ったんだけど、私以外のみんなは、すでにお疲れモード
あんまりウロウロできずに帰って来ちゃった

残念


また行こう~



016チューリップ




スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です

あ、私と同じ所で更新されているかも…
原付だけの免許ってあるんですね。

私もいつも帰りイオンに行きます。
うちの近くのららぽーと甲子園とお店がかぶってるところもあるんだけど、映画館があっていいなあって。
また今度ゆっくりショッピングしたいです。

今日またドリーム行ってきましたよ。
私はいつも急に「これ作ろう!」って思って、何か足りなくて残念な時あるんです。
だから、金具なんかを買いだめしちゃいました(汗)

No title

私も免許更新でした
車の人と一緒ですか、知らなかった~~
5年の人はTVを見て写真を撮って終ですね
また5年後ですね

ずずこ さんへ

ずずこさんと、免許更新の場所同じ♪あり得ますね
私、高校生の時、原付の免許とって、車の免許は、とらなかったんですよ^^


ららぽーと甲子園の方は、まだ行ってみたことが無いので、ぜひ行ってみたいな~♪
おすすめのお店などがあったら、もし良ければ、また教えてくださいね☆

ドリーム行かれたんですね~♪
そうなんですよね~私も買いだめしとけば良いのに、貧乏性で優柔不断で、後から、あ~e-443って事になっちゃうんですよね~
二度手間になることを考えたら、さっと買っちゃえば良いのに、と思いつつ買えないんですよね~e-330

また次に行くときは、少し多めに買いたいと思います♪^^

natutubakimini さんへ

natutubakimini さんも免許更新だったんですね~♪
普通免許と原付は毎回一緒の講習ですね^^

結婚してから、ずっと原付に乗ってないので、最近は、ずっと優良講習でテレビと講師の方の話を聞いて30分で写真撮って終わりでした。

また五年後、自分がどうなってるのか・・・なんか不思議な感じですね^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

