スポンサーサイト


風邪と蕁麻疹

やっぱり娘達から、私も風邪をうつされてしまったみたいで、熱は無いんですが超体調悪い

きついし今日は、更新は無しね・・・なんて思って寝ていたら、突然体中に蕁麻疹が



夕方にも、きつくて少しウトウトしてるときに、身体がかゆいな~と思ったんだけど、さほどひどくなかった・・・っていうか風邪の方がきつくて、ダラダラと夕飯の準備等々していたんだけど


今になって全身が、かゆい



時々、寒暖の差が激しいときに、ちょっと身体を締め付けているところ(ズボンとかのゴムが当たってる所とか)
が、かゆくなったりってのは以前からあったんだけど


こんなに全身かゆいのは、超久しぶり・・・
そして、かゆくて寝られなくなってしまい、一人ダラダラ


こんな時は、冷やした方が良いんだけど、それはちょっとこの時期寒すぎて、ちょっと考えてしまう




どうしたもんかね~
スポンサーサイト

Comments

大丈夫ですか?
風邪からくる蕁麻疹ですかね?
寝れないくらい痒いって辛いですね(>_<)

私も冬場に下着の金具の部分とかゴムの部分が肌に触れて痒いのあります(汗)
若い頃はなかったのに…
年齢のせい?(笑)

私も少し風邪気味です。子供からもらう病気ってきついですよね(T_T)
お大事にして下さいね☆

じゅんきちさんへ

ありがとうございます。

多分、風邪ひいて身体が疲れてたんだと思います。
以前、蕁麻疹が出た時は、数時間ほどで治っていたのですが、今回はズルズルと土日の間ずっと蕁麻疹が出ていました。

じゅんきちさんも風邪気味なんですねe-443
お互い早く良くなると良いですね♪

No title

こんにちは。
小さいおこさんがおられると
どうしても、順番に移ってしまいますね(>_<)
無理しないように、ゆっくり休んで下さいね。
体調が良くなられたら、また次の
ハンドメイド楽しみにしています~。

No title

寒冷蕁麻疹というのではないですか?
私も20代のころはまったくどうもなかったのに、30過ぎてから同じ症状に悩まされています。
もうしょうがないので、朝下着に当たるところはクリーム塗りたくったら一時的にましになりました。
なんかホントに病気続きですね。
しばらくハンドメイドはゆっくりにして早く寝ましょう!!

saml5 さんへ

今、頭痛がひどくて、ハンドメイドしたい気持ちばかりがつのっています。

このところ、みんな病気続きなので、めっちゃ何か作りた~い!ってなってる気持ちを抑えつつ
今回は、なるべくゆっくり休みたいと思います。

あたたかいお言葉ありがとうございます。e-454

ずずこさんへ

蕁麻疹も色々あるみたいですね
今思えば、私って夏にもよく湿疹が出てたんですが、あせもかな~と思っていたら、今回色々見てみると、汗でも蕁麻疹が出るそうで、もしかしてあれも蕁麻疹だったかも・・・と今頃

暑くても、寒くても、汗かいても蕁麻疹出るのかよ!
って、びっくりしました。

ハンドメイドしたい気持ちは抑えつつ、今回はなるべくゆっくり休みたいと思います♪

あたたかいお言葉ありがとうございます。e-454

No title

たいへん!!
かゆいのつらいですね・・・

お大事にね

charryhouse さんへ

ありがとうございます♪

かゆいのが土日2日間続きましたが、やっと落ち着きました。
久々に、かゆいのが長く続いたので、つらかったですe-443
今は風邪からくる頭痛がひどいので、家事などで、あまりゆっくりは出来ませんが、なるべく休憩を取るようにしています。

心配していただいて、とてもうれしいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

