スポンサーサイト


授業参観

今日は、上の娘の小学校で授業参観があったんだけど、下の娘が鼻水グズグズで超機嫌悪いし、行こうかどうしようか迷ったんだけど・・・

2年生最後の参観で、しかも紙芝居をぺープサート(紙に描いた絵を割り箸につけて動かす~みたいな)でするっていうので、どんなもんじゃろ
ちょっとだけ見て、すぐ帰れば大丈夫かな~♪
なんて思って見に行ったら・・・


下の娘、超機嫌悪!!
だっこしても、お菓子あげたりしても、ずっとグズクズ

もう娘の出番も終わって、早く帰ろうって思ったんだけど、意外と教室の奥の方に座ってしまってて、出るに出られない状況に・・・
失敗したわ~

紙芝居は、とっても良かったんだけどな~

スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れ様でしたv-409
紙芝居は何をしたんでしょうか?
演目は子供たちが決めてするんでしょうね♪
娘さんがんばりましたね♪

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

紙芝居、うちの娘達のグループは、「十二支の始まり」というお話でした。
みんな台詞も覚えていて、2年生になって、こんな事も出来るようになったんだな~と、びっくりしましたe-454

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

