

完成!

12585625327.jpg

スカート、ついに完成jumee☆faceA152

ホントは、モチーフ編みか、リボンリボンか、何か色々付けたかったんだけど、娘ちゃんが何も付けない方が良いって…号泣


う~ん、とりあえず明日また聞いてみようねこ♀
もしかしたら、気が変わってるかもjumee☆faceA29

最近、作りたい物が、いっぱいありすぎて・・・・汗2
いい加減、主婦業も色々ちゃんとしないと、やばいわjumee☆faceA110

といいつつ、明日は、おやつにプリンプリン食べたいからつくろーかなー!?
なんて、また違うこと考えてるし・・・
やばいね-jumee☆faceA87

Comments

スカート[i:63893]

白い綿のレースのスカート下ペチコートか、かばちゃパンツ的なの履いたら可愛いかも私もこないだすっごいヘッドドレス作ったよ

Re: スカート

白い綿のレースのスカート下ペチコート・・・・
私も考えてて、今日も手芸屋さんに、ちょっとのぞきに行ったんだけど、最近、色々作ってばかりだから、少し自粛しようと、何も買わずに帰ってきたよe-263

はまりすぎると、家の中が、大変なことに・・・e-455

すっごいヘッドドレスって、どんなだーe-3e-454

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

