

ブログはじめました。

ついに、ブログはじめちゃいました。

日々の出来事と、趣味の手芸や、お菓子作りの事なんかを書きつつ・・・
ぼちぼち、のんびりやっていきたいと思います。


今日は、8歳の上の娘のポシェットを、作ってました。
しかし、なんと途中でアクシデント!!!
作ってる最中に、ミシンの針が折れちゃった!!!ビクッ

針を買いに行くには、店が遠いし・・・時間も遅いし・・・汗

てなわけで、自分にいいわけしつつほっ図々しくも、ご近所のMちゃんにミシンの針、借りに行っちゃったよアップロードファイル
快く貸してくれて、ありがとう!!Mちゃんくり抜きハート1

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

