

久しぶりの高熱

一昨日、何年かぶりに・・・多分4・5年ぶりぐらいに熱出しちゃいました。
しかも39.4度
朝起きた時は、まだそこまで無い感じだったんだけど、旦那さんを送り出すぐらいの時間になってねだんだんと、すっごい寒気と吐き気がして・・・一応、旦那さんを送り出し、布団に潜り込みながら熱を測ってみると39.4度~!!!


びっくり!!



もう、とにかく気持ち悪くて戻しちゃったりもしたんだけど、とにかく急いで市販の風邪薬を飲んで、少し寝たんだけど、もうホント上の娘が春休みでいてくれて助かった~
久々の熱で私もう、ヘロヘロで、色々、体温計取って~とか飲み物買ってきて~とかしてもらっちゃいましたよ



その後、旦那さん私の朝の様子がおかしかったに気づいていて、昼過ぎにメールくれて早めに帰ってきてくれたので、病院の午後診に行くことが出来て、ホント助かった~



とりあえず、高熱でしたがインフルエンザでは無かったので一安心♪




今は熱も下がり、だいぶ落ち着いていますが、まだまだ無理せず、ゆっくり過ごしたいと思います。
色々お待たせしております方々、本当に申し訳無いです。



それから、ブログ更新が無い中にも訪問下さった方々、本当にありがとうございます
