

お出かけ~☆

今日は、26日から28日の間、宝塚逆瀬川にあるアピア1で、3days shopを出展されていたatelier So*Laさんに行って来ました♪



色々なハンドメイド作品以外にもクリスマス雑貨なんかも、たくさんあって、私も少し、お買い物してきましたよ~
(写真クリックで大きくなります)




012.JPGそらさんで買い物




クリスマスカラーの鉛筆は下の娘が、とっても気に入って、色々あるデザインの中から、自分でコレを選んでました。
他にも、色々、素敵な物が、たくさんあったのですが、優柔不断な私は、この後、色々と予定もあったので、とりあえず、こちらのお品だけお買い上げしてきました~


atelier So*Laさん(クリックでブログへ)では、まだまだ色々なイベントに出展を予定されています☆


♪12月1日 西宮山口町で HAPPY BOX さんのイベントに参加します♪

♪12月2日、3日 菫マルシェに参加します♪



詳しくはatelier So*Laさん(クリックでブログへ)のブログにて、ご確認下さいね
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ、お越し下さい

私も、また予定があえば、イベント伺いたいな~と思ってま~す



