

がんばりましょう

最近、こういうの作ってみました♪
(写真クリックで大きくなります)




024.JPGオーナメント




わかりにくいかな?

テグスで繋げて、天井や壁などに下げられるような感じで作ってみました。

上と下に付いてるのは自分で作った紙物を、ロウ引きしたもので、編み編みしたレースと組み合わせてみたんだけど、どうかな?




後は・・・




033.JPGフェルトポーチ3  036.JPGフエルトポーチ2

034.JPGフェルトポーチ




厚手のフェルトで作ったポーチ

型紙作るの苦労しました~
でも、もうちょっと大きいバージョンで作ってみても良いかも♪
ちなみにコレは横11㎝縦7㎝ぐらいです。


しかし久しぶりのカシメ&リングスナップ
なかなか手強い奴らでした♪




さて、次は何を作ろうか・・・アレもコレもと思うところですが、なんだかんだ言って時間がない!!
今月もホントに、あっという間でした。

さぁ!がんばりましょ♪



