

新しく♪

実は新しく委託で作品を置いていただく事になりました♪

先日から色々と制作に励んでいたのは、その為だったのです。



002.JPGしましまかぎ針編み巾着     005.JPGピアス☆


001.JPGシュシュ1     010.JPGリバティカチューシャ




このところ作っていた、この系統の作品は大阪府堺市にあるこちらのお店♪


2階建ての雑貨屋さんAJUKAJU様 クリックでブログへ飛びます♪



こちらのお店のブログを拝見したときに店主様の、この言葉・・・



「人の人生の名脇役になれるような

素敵なインテリア雑貨を扱いたくて、

大阪で雑貨屋さんをはじめました(*^-^*)

「耳をすませば」の地球屋が理想です(´▽`*)
必要以上なことは喋らないけど、
張り詰めた心をホッとさせられるような
素敵な店主でもありたいです。」



に、ズキューン!!と来ちゃいまして
実は「耳をすませば」は私の大好きな作品なのですよ~

このところ、色々あって忙しいのに、ちょっとのんびりペースにしなくちゃ~と思っていたのに、委託させていただきたい気持ちは止められませんでした~





AJUKAJU様ブログでも素敵に作品を紹介して下さってます。



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお越し下さいませ♪


たくさんの素敵な雑貨や家具達が、お待ちしています。




line05.gif





それと、もう一つ作っていたこちら



006.JPGウサギさん     004.JPGお昼寝うさぎ



この、ウサギさん達は、またまた別の所へ・・・

もうすぐ完成予定なので
こちらは、また改めて、ご紹介させていただきますね~







